どこも行かない連休はいつも良いものを食べにいく!と決めている。


その記事はまた書くとして



最近、感動したのがこちら‥


UTCモールにあるレディMの

日本のお酒、獺祭を使ったケーキ飛び出すハート








その名もDassai Blue Mille Crepes




獺祭ブルーというお酒を使ってるそう



獺祭ブルーはこちら↓

なんと〜獺祭ブルーはニューヨークで、ニューヨークのお水と山田錦のお米で作られる最高級の純米大吟醸ですってウインク山口のお酒もニューヨークでつくられるようになったのね。

今、見てる『マッサン』の日本酒アメリカバージョンだね。

こちらで今やってます↓



レディMのとっても可愛い店員さんが、妊娠してたら食べちゃダメよラブラブとウインク、コラコラ‥でもとても嬉しいウインクゲラゲラ


日本語も少し喋れるんだそう。



金がついてる〜


食べてみる‥

お酒に弱い?私が食べると結構お酒を凄く感じます飛び出すハート

うんうん、めちゃくちゃ美味しい。



今、日本フェアかと思うほど、レディMは日本的なのが多いです。こちらも気になったけど



春なんでもうひとつはこちらにしました。



UTCにいくと絶対買ってしまうレディM


速攻で食べちゃって写真無いけど、こちらも新作で美味しかったよ。


レディMは季節によって、その季節しか食べられないケーキがあるのも癖になるよね。


お友達が食べて美味しかったと言ってたパッションフルーツも気になったけど、今は無いんだってショボーン


そうそう、レディMの隣は


ユニクロが来るよね。


秋に来る?


今年中にオープンしたらヨシとしようおーっ!