あー疲れたよ。



1日目はトーリパインゴルフ場






昨日はボニータゴルフ場



コヨーテを撮ったつもり。


カルガモ親子


19番ホールで

食べすぎた〜

ビール飲み過ぎた〜反省。


ちょっと酔っ払った爆笑危ない危ない。



今日はバルボアパークゴルフ場

Yちゃん撮影↓

もうゴルフ3日目はこの18番の坂がきつくて、写真撮れなかったよなので写真貰った爆笑


やっぱり、サンディエゴは気候は最高飛び出すハート

朝のうちは曇ってるけど、お昼を過ぎるとだいたい天気太陽


M子姉さんがハワイに行ってしまうので

今日がこの日本人4人で出来るのは最後かな?


悲しい〜姉さん〜泣


姉さんはあの松居一代様のお住まいのニューヨークONEの系列、ハワイのONEアラモアナにコンドをお待ち〜


羨ましすぎる〜😍

ま、いっぱいサンディエゴから姉さんのところに遊びに行くと思うけど‥私も遊びに行く〜私とも遊んでね音譜




昨日は、今日のゴルフ日本人会の方々に、あのマカロンを食べて欲しくて、オーダーしてみました飛び出すハート



ひとつ2ドルです。抹茶とマンゴーが美味しかったので多めにしてもらいました。

↑この6個入りと


2個入り


あと24個入りの箱があるそうです。

まだ始めたばかりで試行錯誤なさってるそう。

大好きなマンゴーはそろそろ終わりで次はレモンを考えてるとおっしゃってました。レモンも美味しそうねラブラブ


旦那様の会社にも持って行って貰ったんだけど‥

やっぱり、抹茶が美味しいらしい。←わたしも1番好きやったよラブ