今日は久しぶりにトーリーパインズでゴルフ







相変わらず、真上をオスプレイが飛ぶ


まあまあでゴルフを終えたのが11時半頃。←パー5で9を叩いたのはご愛嬌不安


車に戻ると、Yちゃんから小さいのはまだだけど、ピンクの保冷バックが出てるってLINEあり。

LINEの時間は9時半。



Yちゃんの住む街まで、トーリーパインズから15分、行くべ。


私のはあるけど、Rちゃんが未だ持ってないと言ってたし、夏に遊びに来る大阪のお仕事関係のおばさまが、トレジョの保冷バック好きだし‥(←紫色は既に買ってあるが‥)少し買い足すかぁ‥と


12時15分頃

来てみたが、無い‥うそ‥


この店は何故かラホヤヴィレッジよりいつも出るのが早い。昨日、ラホヤヴィレッジは無かったから、今日出た?


んじゃといつものラホヤヴィレッジに行くと‥

壁際に少しだけ残ってたびっくり


買いしめてる人、いるの?(←えっと私?いえいえ私が買ったのは3つよん。)ぜぇったいいるはず‥


びっくりねぇ。

でも、今度のこちらのチビと合わせて

日本のお土産にするのも良いかもですね。



こちらには↑Mayってなってるけど

6月3日あたりが今の有力説大ですね。


大きな保冷バックでこの早さで無くなるんだから

チビチビ保冷バック、買えるか本当に心配〜