お友達にマカロンをいただいたラブ


実は私、マカロンが苦手爆笑

ありがとう〜と言って、1日冷蔵庫にいれっぱだった。



今日の日曜日はどこも行かず、旦那様は1階のエンターテイメントルームで大谷翔平のドジャースの試合を見てる。私は2階のファミリールームでPGAの全米プロを見てた。


丁度おやつ時だったので、コーヒーと何かと思ったら、

そうそうAちゃんに貰ったマカロンと友達Yちゃんが作ったチーズケーキがあった。


マカロン



キャンドルウィックのキャンディ入れに入れてみた飛び出すハート



か、可愛い〜


今日はお外でおやつタイム


旦那様はマカロン。私はお友達Yちゃんが作ってくれたチーズケーキラブだってマカロン苦手なんだもん〜


んでお喋りしながら優雅?なおやつタイムを過ごしてたんだけど‥

旦那様がマカロンめちゃくちゃ美味しいぞびっくりマーク君は食べず嫌いなんだよ‥食べてみたら?


というので、私はチーズケーキでもう大満足してたが


恐る恐るマカロンも食べてみた。

私は左利きなのでこの置き方になってしまう。(本当は右側に飲み物)

えっ、美味しい‥私の知ってるマカロンじゃない。


ほらマカロンって中身が歯に引っ付くっていうか、ちょっとした微かな独特の匂いも嫌いで、苦手だったんだけど、中身もそんな感じが全然なくて‥嫌いな匂いもしなくて、ケーキ食べてるみたい。


なんと〜6個貰ったマカロン、あっという間に2人で全部食べちゃいましたニコニコ


この奇跡のマカロンはAちゃんのお友達が自分のお店を最近初めてそうで、それもマカロンだけのお店だそうラブ


サンディエゴにお住みな方で興味のある方はこちらに↓DMを送ってね。


今日、おやつに使ったお皿はキャンドルウィックのスナックセット。最近友達のキャンドルウィック人気で、私たしか持ってたなぁ〜とゴソゴソ出してきた物‥


コーヒー用と、紅茶用のカップがあってこちらは紅茶用↓


ね、可愛いでしょラブ


Aちゃん、Yちゃん、いつもいつも色々とありがとうございます〜ラブ幸せな日曜日の午後でした〜飛び出すハート愛



今日は大谷翔平はサヨナラヒット打つし

 

ダルビッシュは200勝だし


おまけに推しのサンディエゴガンのシャウフェレは初めてのメジャー優勝キラキラ


このサイン、お宝になるかな‥