昨日貰った大谷翔平バブルヘッドドール



いつもeBayで買ってたが50ドルを超えた事はなかったが‥



今年は変

ドジャースだから?


まだ上がってるよ。



こちらはこの値段でもう9個も売れたって↓



グレーは‥


あと23分、

いくらになってるのだろう‥凄いねおやすみ



ホームラン打った〜



いつも私が球場に行く前後には打つよねえーんコラコラ



昨日初めて行った外野席

旦那様が言った通り近くにホームランボール飛んで来たびっくりマーク相手チームのだけど‥爆笑


んで可哀想なのが、相手チームだったので周りのドジャースファンがボール取った人に、ボールをグラウンドに返せと大合唱。


ホームランボール取った人いたたまれなくて、ボールをグラウンドに返したびっくりマーク


可哀想、せっかく取ったのに〜‥でも、ポケットにしまおうとしたら、本当に凄い怖いほどのブーイングで‥ドジャースファン怖いと思ったよぉ。



そして、この方

多分ドジャースの外野席に行った事ある人は知ってる筈

この方が球場名物のウェーブを起こす方でしたニコニコ


でも昨日は、7点も取られてて盛り上がりに欠けてたのもあり、外野だけは盛り上がるのですが、ウェーブが球場中に回る事はありませんでしたショボーン


もう、汗びっしょりでがんばるんですが‥ウェーブが回らず‥


お疲れ様〜爆笑  





MLB名物のこれ



ピーナッツもね、売りに来た人に手をあげると

ずっーと向こうから投げてくれるのよ〜


凄く上手くて私の手の中にピューンって飛んできた。面白くて2個買ったよウインク


なかなか楽しい外野席でした〜



あれだけ居た人達、最後にはこんだけ‥

昨日は球場初の入場者だったそうラブ


今日は大谷翔平のホームランも出て良い感じラブ

2日連続で見に行った人は、昨日バブルヘッドドール、今日はボロ勝ちで楽しかっただろうなぁ。


昨日はね、1時にサンディエゴのお家を出て

途中で一度マクドナルドでトイレ休憩して


そして球場の坂道でゲートが開くのをただひたすら待つ

‥待つ‥




やっと車を停めて、今度は開場を待つ



1時に出て、スタジアムに入ったのは5時過ぎ‥

ここでアラカン2人はバテバテやったわ絶望


人、人、人


どこを見ても人ばかり



とりあえず…これはゲット

お孫ちゃん②と③用。



老眼鏡を持って行くの忘れて適当に買ったら


ちょっと大きかった。大は翔をかねる、ちゃう小

変換も翔が先に来るな‥爆笑