2024母の日


娘からお花が届いたラブ


お花貰うと嬉しいねぇ〜



お嫁ちゃんには、私のおねいちゃんに送るようにお願いしてる←おねいちゃんちは1人息子ちゃんでお花が来ないらしいので‥日本の男の子って、本当不器用よね。
毎年送ってくれるお嫁ちゃん、ありがと飛び出すハート
今年は猫ちゃん好きなおねいちゃんへこんな具合

可愛い〜爆笑ラブ


んで、朝早よからSDCCに母の日ブランチへ

入り口にお花がいっぱい、

好きに花束を作って持って行って良いそう。

なんて素敵。お金を気にせずお花を選べるなんて贅沢〜


1時間ほど経った入場だったので、高価な薔薇は少なめやったが‥ショボーン


おばさま、テンション上がってたよ。



こちらのテーブルでは、お子ちゃまがお母様に花束プレゼント〜感動の場面笑



母の日の楽しみはこのエビちゃん、プリプリで本当に美味しいの。













私はめんどくさいので←実はバフェは嫌いなのゲラゲラ

2皿に全て乗せて、

んで動かない。ひたすら食べる。


旦那様はちゃんと一皿ずつウインク


もう一度立って、デザートを。

デザートもぜえんぶ頂くタイプぶちゅー


皆大きなテーブル席でワヤワヤ。
我が家は2人きり‥仕方ないね赤ちゃん泣き





綺麗なお姉さんの演奏付き



出る時はもうお花が‥散乱状態爆笑

殆ど無くなってたわ絶望



このあと、大急ぎで着替えて、(旦那様はパドレスカラーを着ていたので着替えず爆笑


ペトコパークに急ぎました車


SDCCからペトコパークまで20分もかからず‥

流石日曜日


5号線を降りると直ぐペトコパークが見えて来ます。



ジャガランタの花が咲いて来ました


嗚呼、綺麗。ジャガランタは私の中ではサンディエゴの花です。


駐車場は電車の終点の直ぐそば。

50ドルでした。

↓入り口



旦那様は駐車場の中をグルグルグルグル??


何をしてるのかな?と思ったら木陰を探してくれてたみたい。SDCCでいただいたお花が枯れないようにですってキューンそういうところ、大好きです飛び出すハート愛


おかげで晴天だったのにも関わらず、駐車場に帰って来て車に乗り込んでも全然暑く無かったよ。


SDCCでいただいたお花。←勝手に貰ってきたとも言う笑


皆元気でした〜ありがと旦那様照れ

それにしてもセンスが無いなニコニコ選び放題だったのに‥



クリックしてね↓
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村