昨日の記事の続投です。





お友達Yちゃんも昨日、サンディエゴパドレスVSドジャースの試合に行っていたらしく


ダルビッシュ選手の練習風景の動画を送ってくれたよ。

ピンクのグローブが素敵でしたね。

短いので最初が暗い






凄い音‼︎


靴紐もピンクキューン


私が撮ったストライクアウトの動画

動画、消されませんように



日曜日のお席は日陰をリクエストして‥

ホームベースから少し後ろだったんだけど、

隣に座ってた人達、会場の係員に貴方達ここじゃ無いでしょと叱られてた。


隣に座ってた人達、何と〜前から2番目の席なのに、日陰に移って来てたみたい。

とてもいい席でもね、昨日のサンディエゴはお日様が半端じゃなくて‥ズルして日陰に座りたいのはわかるよぉ。


昨日のお席はまたレクサスクラブだったんだけど、



ここでオーダーしても良いし



お寿司も売ってる


なんと〜

ここに載せてお金を精算します。

UNIQLOみたい。



レクサスクラブ内のバー


レクサス内のお席、

席に座ってサーバーにオーダーしても良しです。


昨日は年間席のお席を日割りで売りに出されたのを買ったのね。そうしたら、この席の係員はほぼ顔見知りらしく、私達が初顔だったからか、チケット見せろって言いに来たわ。私達、いつもの人達じゃ無かったからね。笑


エンゼルスは8回くらいだと、後ろのお席の人が前に来てもあまり厳しく無かったけど、サンディエゴは年間で応援してる地元愛が強いチームだからか、8回に私の横に違う人が又来たんだけど、係員、出て行きなさいって厳しかったよ。










昨日は本当にダルビッシュ選手よかったわねぇ。

素人の私でも凄いって思ったよラブ


もう、9回は凄い歓声。


前の席の女の子、耳当てしてるの。


赤ちゃんはこんな耳当てしてる子多かったよぉ〜

凄い歓声だし、ビートLAの合唱がすごいしね。


こんな感じ、結構安い。



私が子育ての時にこんな良いもの、欲しかったよ。





ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


旦那様の私への母の日のギフトはこの日曜日の試合観戦とゴルフバック、昨日配達されてる筈だったんだけど‥

流石アメリカ、母の日に間に合いませんでした。


あと、SDCCの母の日ブランチにも行って来ました。

昨日は本当に忙しかったわ爆笑


また母の日の記事書きます。



ペトコパークの帰り道、いつもバルボアパークのゴルフ帰りにもここを走るんだけど、昨日は助手席だったから初めて写真が撮れた。バルボアパークの橋です。素敵でしょ飛び出すハート

この橋はサンディエゴダウンタウンとバルボアパークを繋ぐ橋です。






そうそう、ペトコパークの鼎泰豊が無くなってた〜残念!豚まん食べながら、野球観戦良かったけど‥隣の席の人、臭かった???かしら???爆笑


クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村