渋野日向子ちゃんをずーとwowwowで観ていたが

あかん‥


何が彼女に足らないのか‥


気持ちだなショボーン

空回りしてる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



旦那様の大好きな西村優菜ちゃんは

凄い‥あの小さな身体で


いつも最後に滑り込む飛び出すハート



この間、西村優菜選手のお母様と喋る機会があったが、いつもいつも泣きながら頑張ってるんですよ〜って言ってた照れ

末長く応援してくださいねぇってても。


うんうん、うちの旦那様はいつも予選の最後で這い上がって来る根性が大好きだそう。サロンパスカップは予選落ちだったが←時差もあるしねぇ


今回は復活して来てる。強い根性を私にください〜ニコニコ



渋野日向子選手、まだ今年はメジャーに出れるので

頑張って欲しいびっくりマーク私はずーと応援してるからね飛び出すハート



さて、今日は今週のパームスプリングス女子旅と木曜日のバルボアパークウィメンズゴルフのプレジデントカップで疲れ果て←ネット暫定2位、まだあと一日あるのネガティブ18番で山に打ち込んだ‥終わったと思ったけど、皆大きな試合で力入ってたみたいやな‥ま、プレジデントカップの優勝はグロスのみだから、気楽にしたら良いのに‥パティがいる限り無理無理なのにねぇ今日は一日寝込んでたふとん1ふとん2ふとん3


ちょっとサンディエゴも寒くてね、パームスプリングスとの気温差で身体が変な感じもあって‥喉が痛い‥


昨日のゴルフ帰りに寄ったマルカイスーパー

私好みの日本のアイスクリームが大量にあって


白くまくん大好き飛び出すハート


寒い寒いと言ってるのに、熱ぽいのでアイスを求める。


凄いねぇ〜マルカイ。マルカイとドンキが提携してから日本の物が沢山買えるようになった気がする。アイスも‼︎

パピコもコーヒー味が1番好きだが、この葡萄味も気になって買ってみた。食べる前から美味しいのがわかるよぉ〜キラキラ


今日からドジャースがサンディエゴに来ている。

今日は松井裕樹も出たし

大谷翔平もヒット2本も出たしね


見がいがあったねぇ〜


近々行くチケットがあったけど、アレ?

明日だった?明後日だったっけ?



ヤバイ、薬←葛根湯飲んで早く寝よう。



クリックしてね↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村