サンディエゴにお住みの武田久美子さんのブログで見たコーンリブ




あっ我が家にもあるはず‥

冷凍庫ゴソゴソゴソゴソッ



あった




確か、昨年末に買ったからそろそろ使わないとと焼いてみた。写真ほど長いのが無くて、短く切れてるね。

芽キャベツはオリーブオイルに漬けてから一緒に焼いた


説明書には450Fでベイクで10分。


コーンリブ、めちゃ甘くて美味しかったよラブ


トレーダージョーズのクリスマスシーズンのリミテッド製品だったと思う。この頃見ないもん。


もっと買っとけば良かったよお〜今年のクリスマスシーズンには買いだめだなチュー


一緒に作ったのは赤ワインが残ってたので

牛肉塊の赤ワイン煮込み

相変わらずのクリスマス柄、深皿これしかない


この間、お友達がくれた新鮮玉子があったので料理に合わないけど卵焼き。大阪人は紅生姜を入れる。


あと写真撮り忘れのこちらの白菜サラダ↓とが今日の夕飯でした。


これは本当にお箸がすすむよ。


ワイン煮込みはこちら。


牛肉のワイン煮込み、時間はかかるけど、作り方は簡単。赤ワインが残ってたら作ってみて〜



友達がプレゼントしてくれたスタバのカリフォルニアバージョン。

サンディエゴと並べてみた。







可愛い〜ラブ


いつも色々プレゼントしてくれるので、悪いよぉ〜と言ったら、リワードで貰ったから無料だったよとの事。




みんなポイ活すごいなぁ〜

見習わないとな。



クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村