渋野日向子選手に18ホールついて回ってから



いつものサイン会


旦那様が渋野日向子選手お疲れなのだから申し訳無いと言いながら、写真タイムには入ってくれた爆笑


我が家に有る渋野日向子選手のサインボールラブ

全部思い出が詰まってて



ボールを見るたびにその時の情景が蘇る。ひとつひとつ違うのよ〜


私は変な記憶力があって

ひとつものを見ると、何十年も前の事が鮮明に蘇るので

←旦那様にとっては怖しい特技らしい爆笑

ま、有るよね、女には‥



んで、こんなにあるのに誰にもあげたくないが





全部で12個爆笑↑名前書いとか無いと他の人のは忘れるてへぺろ



今回はお友達にあげたいのでサインお願いします!と断って貰ってきたラブよ‥飛び出すハート





6月のワシントンのメジャー、アメリカの娘のお家の側で行われるので、娘からのお誘いがあり、


渋野日向子選手に6月に行きますぅーと言ったけど

ありゃ、日本に一時帰国と重なる爆笑


どっちを取る?悩むショボーン


一緒に帰っても、東京じゃ無いし、ホテルで旦那様を待つだけより渋野日向子選手取る?



今度のメジャーは渋野日向子選手、上に行けそうな気がするんだ‥今回一緒に回ってみてあとは自信だけって感じがするのよね。フォームも良くなったし。頑張れ飛び出すハート

本当に石川遼、余計な事してくれたよね。


渋野日向子選手、7時40分にスタートして

終わったのがなんと11時前無気力3時間で回ったよ。


最終が出るのが2時。

18ホール、ドキドキして見て回って

疲れ果てた60代フーフ笑


18番でビールを飲んで、(←ひと缶10ドル、チップもいる、2本とチップで24ドルガーン直しちゃ行けないが3800円になります泣)ドジャーススタジアムのショップに行く事に‥ワーイラブラブ



今回のLPGAの指定の駐車場がロサンゼルス観光のど真ん中。

6801 Hollywood Blvd, Hollywood, CA 90028



急遽ロサンゼルス観光。


旦那様が見つけたゴジラびっくりマーク


ハリーポッターの方々


大好きなトムハンクス


コービー泣くうさぎもういない‥泣


そしてそしてのYOSHIKI


↑手があんまり大きくなかったよ。


チャイニーズシアターの隣のモールに。駐車場はモールの下。


せっかくなのでハリウッドサインを撮って



こんな感じウインク本当は小さい


身体がデカいので隠す

↑下の広場がベスポジらしい。みんな撮ってたよ。


んでふと見ると

んっこんな所にドジャースクラブハウス


入場制限が有ります。何故って店員さんが2人しかいないから不安



大谷翔平一色。


こんなのも見つけた、永遠の憧れノモサン


持ってたのになぁ〜4枚も。断捨離したわゲッソリ私が細いのは気にするなショボーン←48キロやったわ


またこの青のユニフォームを着る事になるとは‥


白の17はあったけど

この青の17番が無かったので、その場で作って貰いました。とっても気のいいお姉さんでしたキューン


袋に入ってたからちょっとシワシワになっちゃった笑

前は赤の17で


後ろは白の17なのね‥知らんかったわ。


ここで色々買えたので、ドジャーススタジアムのショップには、行きませんでした。レシートを後で送ると言われたので、このユニフォーム、いろいろ買ったのでいくらかはわかりません。

総額で450ドルだったそうガーン


でもね、今回LPGAの試合観戦チケット

370ドルのお席か25ドルのラウンドチケットの2種類しか無くて‥370ドルのでも良いよって旦那様言ってくれたけど←自分が歩きたく無いから


絶対帰りにドジャーススタジアムのSHOPに寄ろうと思って、25ドルの安いほうを私が選んだから


SHOPで買うのは350ドルくらいは良いよ〜と旦那様に言われてたの。

でも100ドルもオーバーしちゃったショボーン



お孫ちゃん達の青のTシャツは無くて

今度の大谷翔平観戦の時に買うつもりだけど‥

凄い人だろうなあ〜、ちょっと試合本番でSHOPは入りたく無いよねあせる


あっロサンゼルスのマーシャルズとか寄れば良かったかもだわショボーン

失敗、失敗。


これ見つけた時


何故か突然見つけたこの写真。


同じ年頃の私、ケリーがだいぶ?私より年上だけど‥

私、まだ太ってないよね?大丈夫よね?と自分に言い聞かせるてへぺろ



クリック↓してねハートのプレゼント

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村