今日はしずかちゃんのトーリーパインズウィメンズのゴルフ最終日。

スターターのおじさんにもサヨナラ言って



スタートですゴルフ

朝は早い。




オスプレイも飛ぶ




あれやこれやあったけど、パーを結構取ってたしずかちゃん。しずかちゃんのフライトで良い成績だと良いな。


ゴルフが終わる頃にはやっとお天気〜

私が帰るんじゃ無いのに何故に真ん中爆笑



まだご主人も若いから、また駐在もあるよぉ〜

しずかちゃんちの駐在はロンドン→東京→サンディエゴ→東京です。


元気でね、引越しのお疲れないように。


私は前の本帰国の時、疲れ過ぎて本帰国して1ヶ月くらいして、帯状疱疹になってしまいました。

そろそろ発症するお年頃、気をつけてね。




今日も大谷翔平のホームラン出ましたね。



この間、eBay見てたら

こんなの売ってて買った爆笑

打者の大谷翔平バブルヘッドドール



バットが配送中に動いて変なところにあるのは気にするな〜笑


投手のはずっと前に買ってたけど、打者のはもう高くなり過ぎてて買えなかったのが、エンゼルスのお店価格だったのでポチッとしたが‥


ちょっと箱が、完璧では無かったよ。←コレクターは箱大事。


ま、安かったから良し。

やっとエンゼルス時代の二刀流が揃った音譜

早くドジャーズの二刀流見たいねラブ


それにしても‥

断捨離中なのに何やってるんだか‥私、少し反省滝汗



クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村