ゴル友しずかちゃんの本帰国が近い。


最後にサンディエゴらしいとこへ行きたいとの希望。ホテルデルコロナドに行きたいという希望だったが


なんと〜大好きなサンデッキが工事中。

2024年末にリオープン予定です。

↓写真なので下をクリックしても動画になりません爆笑




で、サンディエゴといえば、メキシカン。

メキシカン料理の美味しいところで観光を兼ねてといえば


ここ






場所はサンディエゴ空港から5分



お天気はもうひとつ悲しい







今頃のサンディエゴはこんな日も多いショボーン


ま、ええ

今日のメインはメキシカン料理


乾杯はいつもの私のリクエストミモザ




これが美味しかった〜

なんとその名もマッチョサラダ


めちゃくちゃおすすめ。


サーブしてくれたマッチョな男の子に

オススメのサラダは?って聞いたらこれが来たの。


マッチョってスペイン語で男って意味らしい。

男のサラダですラブ



今まで食べたサラダで1番好きかもです。

小さいので、2皿で4人でオケでした。


セビーチェ

セビーチェもメキシカンでは外せない。


このお店はヘルシーなレタスタコがあります。


コーンとレタスを上手いことワケワケして

いただきました。


美味しかった〜全部レタスタコでもよかったかな。



ここではデザートをオーダーせず
ダウンタウンへ

腹ごなしにちょっと遠くに車を停めてこちらへ


トムクルーズのトップガンの聖地

カンザスシティBBQ




何故かブラジャーが天井にびっくり


ブラジャー回ってます爆笑


あのピアノです。


映画の真似




お土産品も売ってます


お外で、店員さんを待ったが、ぜんぜ来なくて

カンザスバーベキューの前にあるチーズケーキファクトリーでコーヒーを


月曜日と言うこともあり、空き空き


2つを4人でワケワケ

それでもお腹いっぱいで無理かと思ったが


何故か2つでは足らなかった〜ショボーン


カロリーは凄いのよぉ〜もうひとつオーダーしたいのをを我慢我慢です。


朝から、我が家で集まったのが10時


5時30分まであっという間だった。


まだ喋り足りない女4人爆笑



しずかちゃんとは明日のゴルフで本当の最後です。
寂しい〜


クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村