今日はトーリーパインのウィメンズの日

始まりは早く、6時54分

今日のルールは二人で1チームです。

私は久しぶりのみほちゃんと。





今日は14番、2オンするのイージーやった



ここは、少し外れたけどパー



オスプレイも飛ぶ




みほちゃんと二人で良く頑張ったわぁ。

みほちゃんは、年末からゴルフしてなかったらしいが、それでもとてもよく飛んで、相性も良く


なんと〜またまた2人で一位をとりましたよ。





なぜに日本人同士だとうまく行くのに

シルバーフォックスの対抗戦では、まけちやんうだろ。


やっぱり、コミュニが足らないのかな爆笑



このあと、しずかちゃんの最後のパーティーを


凄く後ろが綺麗ーーえっ

トーリーパインサウスコース1番が見えます。


名物のハンバーガーを2つ頼んで半分にカットして貰った。私はオニオンリングス


もうお二人はポテトとオーダーしたら、日本のさつまいもやった。

失敗、フレンチフライと言わないと、じゃがいものポテトが来ません。勉強になります。


お喋りしまくって楽しかったわ。ゴルフも。


帰りにいつものトレジョ。


とってもいい匂い


このぷどう、買ってみることに




芽キャベツの季節。オリーブオイルに漬けて、オーブンで焼くだけ。春は美味しいよね。


レモン以外にもラズベリーのクッキーもあります。


お買い上げはこちら


周りの人が次々と買っていくので釣られて買ったUBEクッキー、美味しいといいなぁ。


とうとう買ったHoney  pearl GRAPES



食べるの楽しみ音譜


UTCに来るUNIQLO。

なんとレディMの横に来るよ。


もう、どっちも好き過ぎて、困るな。

こんな大きなモールになるなんて‥


頑張ってるね、UTCモールもサンディエゴも。



クリックしてね🙏

ブログ村

">- [ ]

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村