昨日はゴルフに行こうよぉ〜と言う私に

明日からお仕事きついからヤダと言われショボーン


ではではと、メインイベントは焼肉鶴橋。

運動してないから昼ごはんを抜いて出かけた。


いつも美味しい豚トロが豚固(トンカタ)で

悲しかった。

聞いたら、イベリコ豚に変わったとかで、
(イタリア豚は日本の焼肉にはあかんやろ。と心の声)もう一回オーダーしてあかんかった、もう頼まないプンプン
多分切り方も悪い感じ。一番乗りだったからメインシェフでなかったかな‥4時入店笑


牛タンは別盛りでネギを。



北海道祭りのハネシタとカルビのセット

全部で7枚で38ドルびっくり高級〜


こちらはさらにお得な82ドル

うん、こっちがお得だが、脂身が多く二人では、無理


昨日は寒かったのでミックススープ


このあと、ソーセージとミノをオーダーしたら

お腹いっぱいになった。


これだけで、チップを入れて200ドル。

そう、日本円に修正してみると


3万円〜になりますガーン


8年前に来始めた時は二人で120ドルくらいだった筈。

ここだけが値上げでは無く、外食もカリフォルニア全体が恐ろしい値上げです。




トレジョも少し。

ミッションバレーのトレジョは絵が可愛い。




お花の季節

お花のクッキー。ブロ友さん情報は美味しいらしい。


そろそろUBEの季節。












アイスクリームのコーナーはUBEアイスはまだだな。


UBEモチも待ってるよ。


ニジヤでこんな可愛い鯉のぼり。もうすぐ5月。早すぎる年月。


ミニ欲しかったな。季節もんだもんね。


そうそう、トレジョの横のマーシャルズ(デパートのディスカントストア)こんなのみつけ。私サイズ。24ドル、野球関係では安い。ちゃんとMLB公認のお洋服よ。

悩みに悩んで、暑そう、もういらないかなと買わなかったけど、夜の観戦に役立ったかなぁとちょっと後悔。


そしてこちらも‥

寿司太田でお会いしたのに、誰か知らなかった私。


NABILCRISMATT

クリスマット選手、トレードでパドレスからドジャースへ。大谷翔平のチームメイトにラブ


この間、ドジャーズのテレビでアップになってて、大慌て。何故あの時にサインを貰わなかったの泣

と泣いたが‥たったの1日で戦力外。




次は何処へ行くのかしら‥

それにしても野球選手も大変よねぇ。


今更だけど、改めて思う事‥

大谷翔平選手が格別に凄いのよね爆笑



クリックしてね↓

にほんブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ