今朝、散髪に行った旦那様がこんなの貰って来たラブ

デコピンと大谷翔平の野球カード


裏、もう皆さんも良く知ってる説明↓


私の持ってるカードはこれだけ。eBayで買った。


エンゼルス公式サイトから、旦那様が買ったカード。

一緒ではなくて、ひとつは光輝いてます。


これだけ有名になる前に、もっと買っとけば良かったよぉ〜。

そうそう、こんなニュース。一平ちゃん、もうどんだけやらかしたの?
カードに自分で翔平のサイン入れて←(今のサイン、めちゃくちゃ簡単よね)高く売ろうとしてた?
数はこなせないと思うけど、ちょっと翔平にお願いして、サイン貰うのも簡単やったと思う。

もう色々考えちゃうよねショボーン



ところでこんなカードあったよね‥一平ちゃんベースボールカード

果たして値段は‥上がるのか?






2018年の記事‥みんなが幸せだった頃‥ショボーン


一連の報道、なんだかめちゃくちゃ気持ちが下がるよね‥アメリカ人達は、こんだけ翔平は関係無いとわかったって、言うよね、いつまでも、あの違法賭博の大谷翔平って‥


所詮、私達、アジア人なんだもの。


とにかくホームラン打ちまくって貰って、外野がやいのやいの言うのを止めておくれよね。


マスターズで今日も頑張ってるタイガーだって


今も人気もあるけど、一時期はどんだけ叩かれたか、みんな覚えてるよね


悲しいねぇ。


追記、eBayでこんなの見つけた!



買う人いるのぉ?

大谷翔平がらみで欲しい人いるのかも…





クリックしてね↓
にほんブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村