今日は旦那様が出張。

出張の日は‥ムフッ
またまた丸亀製麺サンディエゴに!


UTCモールは広すぎて、迷うから嫌い。

んで、Macy'sを目指す。



Macy'sの横を少し進むと85 °があって、直ぐ丸亀製麺。



時間は2時半。

ヨシ、誰も並んで無い。




入る。

すっごく元気ないらっしゃいませ〜の掛け声。


日本人の麺職人〜良いなぁ。


席が無くてウロウロしてたら、お席を拭くおじさんがこっちこっちって案内してくれた。
ありゃ、日曜日とおんなじ席爆笑


そしておんなじきつねうどん爆笑


天ぷらはこの間、私のを旦那様が全部食べてしまったズッキーニ!リベンジなのよゲラゲラあと大好きなイカも。
ズッキーニが熱々でめちゃくちゃ美味しかった〜


おうどんも茹で加減も良く、コシがあってとっても美味しかったが‥今日は暑くてね、25度もあったので冷やしうどんが食べたかったわ。

お値段はチップを入れて17.35。

釜揚げ、冷やしうどんも販売して欲しいなぁ。


店内は満席。ここはUCSDが近いので、学生さんが多い時間帯だったかな。


ご馳走様〜並ばないで食べれるなら、毎日うどんでもええな‥


お腹いっぱいなので、少しモール内を散歩。


桜みたいだけど、違う。


綺麗〜


映画館の前に咲いてた。




このあと、トレジョへ


UTCからトレジョのラホヤヴィレッジは7分。近い。


この間行ったお花畑のラナンキュラス


その時の記事ね。↓ 



量が多いコットンキャンディグレープス

買いたい気持ちを押さえる、


こっちと悩んでまた買わなかった。こっちは少なめ。


とうとう、買ってしまったボバモチ笑


ここでKimbap見た事無いわ赤ちゃん泣き




これ、パスタに入れると美味しいの。

パスタ、自分では作らないけど爆笑


チーズクラッカーも買うと止まらないよね、美味しいよね。


これ、乾燥する時、乾燥機に入れるとふわふわになるよ。ちょっと音がすごいけど飛び出すハート


お花が可愛いワイン


可愛いお菓子発見。


ベースボールの季節よね。可愛い〜こういうところ、トレジョ大好き。


お買い上げは50ドル。お野菜多め。

甘い事が滅多に無いのに、春はいちごが買いたい。



スプレイ型の日焼け止めはゴルフに必須。

SVCとかで買うと10ドル以上するので5.99は安いよ。


マンダリンはこのお顔のサンキストが美味しい。



めちゃくちゃ好きな色。んでもこれだけのお花で5.99。

あのお花畑のお花、全部でいくら?と考えてしまう大阪人爆笑

クリックしてね↓

にほんブログ村 ">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村