今日は、SDカントリークラブのゴルフチーム対抗戦の最後の日。突然気弱になって、心の強い友達に代わってもらって、お家で朗報を待った。



きゃあ〜3年連続優勝ラブ



それにしても、We smoked them!

日本の英語授業では教わらなかったよ。スラングらしい。楽勝、圧勝という意味。ふむふむ。今日は52対38で勝ったらしいので‥


とにかく僅差で総合優勝出来た。


あ〜良かった、良かった。ありがとうチームメイトのお姉様方。今年は私にとって辛いシーズンだったので‥。←私個人はハンディが低すぎて全然勝てなかったこの文章↑の中に出てくるpopはハンディが高い人に与えられる点数で、ハンディの低い私はいつもpop無しでプレイしてた。

例えば、ハンディが5個違えば、私85対相手90だと相手は5個popが貰えるので、相手は5点引けて85対85、同点となります。



ほっとして、午後になったがちょっと欲しいものがあってtjmaxxへ行った。←サンディエゴのブロ友さん情報

そう、欲しいのはロンシャン。

私の欲しい形が無くて‥この白の皮のが可愛いと思い(後ろに黒も有り)、だいぶ悩んだが、この値段出すならお安いいつものを3つ欲しいかな。

ほら、角がすぐだめになるからね、ロンシャン。


また待てば入ってくるよね。


そういえば久しぶりとtjmaxx近くのコンサイエントストアへ寄ってみた。


パイレックス は沢山あったけど、お値段が上がりすぎて、日本のメリカリの方が安いと思うよ。


小さく奥に写ってるピンクのパイレックス のセット、なんと200ドル越え‥




ふむ、人気のはなかなか無いね。


こちらの人気シリーズ、スノーフレイクはとんでもお値段になったよ。


これは欲しい人はあるうちに買っといた方が良いと思う。本当に綺麗マクベスエバンス。




懐かしい〜結婚したの、私達と近かったのよね。私達夫婦の何年か前だった筈。

私達も色々あったが、このご夫婦は色々あったじゃすまないほど、波瀾万丈でしたね無気力


えと‥そんなにするものだったっけ?


沢山あったファイヤーキングもこれだけに。


ソーサーが無い‥


コカコーラシリーズも根強い人気。


あっ


ひとつポツンとあったファイヤーキングマグ。

今までで2番目くらいに安かった。


因みにこれが今までで1番安く買ったマグ。こちらの20パーセントオフ。5ドル60セントでした。↓

↑チョコマグと言ってレア物です。


これも高くなったよね。

あとひとつ欲しくて、ずっと探してるんだけどね。

10ドルまでよね‥この値段設定はもう古いのか‥


可愛い〜ラブラブ


いや、もう結構持ってるんだけどねゲラゲラ


益々上がってしまった順位。何故に‥↓人生初の4位。


今日のブログ‥

4位の人が書く内容では無いが‥許してチュー

クリックしてね↓