アメリカの皆様、そろそろ日食も終わりに近づいておりますが、ニューヨークはそろそろでしょうか?


私は今日11時半に岡崎カイロプラクティスの予約があったので


早めに駐車場に着いて
こんな事をしておりましたが、写真には上手く撮れなくて
でも、私自身の目では三日月のように欠けた太陽を確認は出来ました。




太陽が雲にかかったので、一度だけと太陽に携帯を向けて、パチリとしたら‥


写っておりましたラブ


最大に欠けた時間に待に合わなかったのですが‥


拡大すると



目を瞑るとこの三日月の形をした太陽の形が5分ほど続いてたので、目にはダメージがあったと思います。

(←一応二重にサングラスをしていたのにも関わらず‥)


先ほど、メキシコのテキサスの南に位置する所に住む方からいただきました。

曇りだったので、iPhoneで撮れたそう。



金塊に近いですね。


大リーグも時間を変更‥刑務所も大変。↓




追記

さっき順位を見ると、人生初めての7位ラブ

ま、すぐに下に落ちると思いますが、記念に載せちゃう。


憧れのカホさんとおんなじページ一枚目。嬉しいラブ



4位から7位まで、皆既日食なのもちょっと笑った飛び出すハート



クリックしてね↓


にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村