丸亀製麺サンディエゴ、いよいよ入ります。

日本語でいらっしゃいませ〜の沢山の掛け声で気持ちが良い。


おおおお〜日本人がうどんを湯掻いている。多分オープニングスタッフさんかな?


オーダーするところが、プラスチックの壁が高くて

聞きづらい、伝わりづらかった。多分私が背が低いからよ。旦那様はこのプラスチックの壁からは顔が上。


ここでオーダーです。


ちょっとボケたけど、このどんぶりをお湯であっためるところが有るのが凄いと思った。

日本では当たり前なんだろうけど、アメリカでこんな心づかいなかなかない。


オーダーしてる時、窓の外の列がすごい事に。


天ぷらもお店がオープンしたばかりだから、熱々やった。


レジの可愛いお姉さん。ここはオーダーしてお支払いまでの時間が短いのでおうどんが冷めないのが良いわ。



やっと、やっとサンディエゴで丸亀製麺のおうどんが食べれますラブ


旦那様は大盛りのかけ。私はきつねのレギュラーサイズ

こちらに、お茶のボトル1本とでチップを入れて35ドルでした。旦那様が安い安いと大喜びでした爆笑



七味をかけて‥いただきます。

うんうん、ちょっとあっためる時間長めだなぁと思ったら‥少し柔らかめだったけど許せる範囲。

お出汁も美味しくて、うんうん日本の丸亀製麺と変わらない感じ。

店内。













このお魚の向こうにも一時列が出来てました。


11時に入って食べ終わったら、11時半爆笑40分待って30分で食べ終わる‥飛び出すハート

うどんは早いよね。

食べ終わって、さて何しよう。丁度、横にあるAMCでゴジラVSキングコングをやっていたので観ることに。

ゴジラVSコングの開始時間は11時30分から。こちらの映画は前宣伝が20分くらい有るので、十分間に合います。

ゴジラVSコング

ま、ゴジラもコングも喋らないので笑英語がお子ちゃまの私でも字幕も無いが、十分楽しめました。

ゴジラはやっぱり日本バージョンの比では無いと思う。

全てにおいて漫画見てる感じでした。


因みに観客は私達を入れてたったの9名チーン



まあ〜今度はこれを観にこなくては。



映画を観終わって
もう一度丸亀製麺の列はどんな具合?と見に行く。



変わりなく、すごい列やったわびっくり


ホームページはまだカミングスーンです。↓

ただ今ソフトオープン中。

正式オープンは4月12日だそうです。



昨日の夕焼け空。

面白い雲だなぁと思って撮ったのですが、


スペースXのロケットが打ち上がった後がこんな雲になったみたい。ちょっと龍がいるみたいに見えたんだけど、ロケットだったなんて‥爆笑


明日、4月8日月曜日は日食が見えるみたい。
残念ながら、サンディエゴは少し欠けるくらいらしい。

サンディエゴは時間は10時15分くらいから12時半くらいかな?
ロサンゼルスで最大が11時12分です。



ロサンゼルスの11時15分はこんな感じ。



詳しくはこちらから、よくわかります。↓


この後はあと20年は見られない(←私は多分次は生きてない)
あっ、直接太陽を見てはダメよ爆笑サングラスでもダメだからね。明日では、日食グラスはもうどこも無いわな‥


クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村