先週、寿司太田の方から
丸亀製麺オープンしたよぉと連絡受けたが

今日、日曜日、する事無いので来てみた。

やった〜オープンです。

待ちました〜。

2023年レイトにオープンの予告から
2024年アーリーにオープン‥
せず、やっとオープンですラブ


11時オープン予定。
10時20分、今3組のみ待ってる爆笑

凪ラーメンの時は10時半に来たら、1番最初の組みに入れなくて結構待ったが

今日はまだホームページが出来てないからか
少ない。



時間はこんな感じ


準備してる〜


おおおお〜楽しみだ。

場所はお子ちゃま広場の前。


今、10時35分

結構並んで来たよ。

大変だぁ〜

ハワイみたく並ぶようになるのかなぁ。
今週旦那様が出張の夜にも来てみよう。

開店まであと20分。

周りのお客様が、日本人の私にどんなの?美味しいの?等聞くきく‥
Japanのは美味しいけど、ここは初めてだからわかんないって答える。




どんどん、並びが多くなってる〜


店内の様子はまた次の記事で。
とりあえずお知らせ〜。

追記、
今開店10分前


ラインが、凄い事に〜

横を通る人がオーマイと言って通り過ぎるよ。


日曜日は10時半に来るのが必須かな?



クリックしてね↓
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村