タコチューズデイってご存知ですか?

サンディエゴタウンでは
私はサンフランシスコで住んでる時は知らなくて
サンディエゴに越して来てから知りました。

木曜日はバルボアパークのウィメンズディ。



木曜日には普通タコの提供は無いのですが

月1のエースディの木曜日には特別に

19番ホールのTobey'sでフイシュタコが食べれます。


今日はゴルフをしないおじちゃまおばあちゃまも集まって、満席。席を探すのにも苦労しました。


そうそう、朝のTobey'sはパトカーがいっぱい。ここでポリスが朝のミーティングしたり。

(ポリスが来るお店は美味しいと言う説あり)


来たぁ〜

タコは2個で13ドル。

ビールとタコでチップ込みの23ドルやった。

これはサンディエゴでは安いのよ‼︎


いつも美味しいけど、今日は特別フイシュが熱々で美味しかったわぁ〜。


あっ成績は照美ちゃんがグロスで全体優勝照れエースでした。私はフライト1でブービーでした笑い泣き

この差‥ガーン



あまりの不甲斐無さに自信喪失。

最後のSDCCの対抗戦もお断りした次第。


だって最後の試合で今年の優勝が決まるのゲッソリ

もっともっと心の強い人に代わってもらったわ汗汗汗

考えに考えてキャプテンにメールを書く。勿論Catgptにもお世話になって笑
今度開催される対抗戦はあのダルビッシュ選手の住む街。どの選手よりも我が家が1番近いので、何かの時←(誰かが急に来れなくなった時)は駆け付ける約束をして、わかってもらって最後にこんな返事。ちょっとほっこりニコニコ

ダウンダウンダウン



You're a doll.はスラングです。

お人形さんのようね、では無く


今回の場合はご親切にと言うニュアンスがあります、

がLisaと私は10歳以上の差があるので(私が年下)

可愛いわという、少し年下に対する愛も含まれていると思う事にしますウインクいつも可愛がって貰ってる飛び出すハート


嗚呼〜本当に今年はしんどかった対抗戦。

ハンディが低くなり過ぎて、相手チームの1番上手な人達と戦うのはしんどすぎた。

来年はあまりハンディを下げないように気をつけて
対抗戦に臨むわ。←辞めないのね爆笑


今日、金曜日は雨。お昼すぎには止むのて、お買い物に行こうかなぁ。Kimpab探しにゲラゲラ


クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村