今日は絶対あると思ったのよ〜なのに
掃除とかテレビとか見てたら遅くなって昼過ぎにトレジョ。


やっぱりショボーンさっきまであったのよという言葉を何度聞いたか‥会えないKimpab泣


今年になってまた出張を増やした旦那様

いない日のひとりご飯にぴったりなのよ笑ううさぎ



ちぇっ

ゴルフの日も朝はトレジョには行けないから

なかなか手に入らないチーン


こちらも品不足らしいが、別に欲しくも無く



せっかく来たから店内3回、回ったわ笑


良い匂いと思ったら、水仙のお花


これはこの間のお花畑の花きんぽうげ


特別甘いそう‥ほんと?


むらさき色の保冷バッグもうひとつくらいあっても良いかなと思ったが、無いわゲッソリ


大きい〜


スコーン好きなんだ、買ってみよう。


面白そうなお菓子‥レビュー待ち


そしてこの間、寿司太田のシェフが美味しいと言ってたトレジョのケチャップ。なかなか味が良いらしい。

シェフが言うなら本当よね。


お買い上げはこんだけで33ドル‥や、やっぱり値上げ半端ない感じがする。

玉ねぎ、一個99セント、高いよね。

またまた日本円に直すと〜150円。やってられないよね。玉ねぎだけで300円ですから〜


今日はケチャップを使った料理を作りたくて、ハンバーグの予定。トレジョで初めて買った挽肉。450グラムで7.99です。アメリカは合い挽きがないので、大阪人は牛を。



ハンバーグ見えないが笑煮込みハンバーグです。2人で挽肉半分200グラム強使いました。あとは冷凍。

お皿がクリスマス仕様なのは許して、深いお皿コレしか無いのよゲラゲラ



手抜きのトレジョのコブサラダ。最近これに凝ってるの。トレジョのサラダはどれも美味しい〜


箸休めはきゅうりと山芋の塩昆布和え。


なかなか、煮込みハンバーグ美味しかった〜

トレジョのケチャップ様々やね。


お手本にした作り方はこちら↓





クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村