ロサンゼルスプチ旅行
1日目はお約束焼肉のまんぷく



ここはキムチが美味しいの






最後はすき焼きを焼いてもらいます。

白い小さなご飯と、卵の黄身で食べます。


お姉さんが焼いてくれます


デザートもしっかり食べる。

ほんまにまんぷくになりました💕


二日目は、エンゼルス球場の近くまで来て
サガミさん
ここではお寿司のおまかせをいただきます。

先ずはたけのこ

お出汁まで啜ったわ。


お約束な、いかの刺身。アメリカではなかなか食べられないので嬉しい。


















ご馳走様様でした〜

ここのお寿司は赤酢と北海道のお米を使っているのでシャリが美味しいの。


あんだけゴルフ観戦で歩いたのに、この食事では、痩せないなぁ。


このサガミさんは銀だこ一門でして

あのドジャース球場に銀だこ出店するそうです。

たこ焼き食べながら、大谷翔平見えるよ〜


ま、翔平ちゃん、色々あるけどなるようにしかならないから‥私達は翔平ちゃん、ただ応援するだけよね‥


今年は青い服着て、たこ焼き食べながらねたこ焼






クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村