忙しくしてます。
朝起きたら



穏やかな朝


寒い寒いロサンゼルスでゴルフ観戦の最終日

ネリーコルダは流石だったね。

初めてのモネちゃん
美人さんやったわ。


カリフォルニアの芝と風に苦戦。

疲れたみたいよ。アメリカはこれからこれから、頑張れ〜


勝さんは相変わらず良い人〜


みんな強風の中よく頑張りました。


西村優菜ちゃんを追って9ホール回ったらもう疲れて

あとはずーと18番が見えるパテオ席で観戦。


これが‥

ネリーコルダが来ると



凄い人になるの。


終わったね。


パテオ席は

ビール飲み放題なんだけど、今日は寒くて飲めない‥


今日は2本飲んだら寒くて寒くて

固まってたよ。


試合は最後は風に上手くボールを乗せたネリーコルダのテクニック勝ち。流石です。


来週は渋野日向子ちゃんが調子良ければネバダにいきたい。

片道5時間だけどプンプン


4日の休みのうち2日だけ行こうかなぁとか思ったり。

旦那様のお仕事次第だな。



選手しか渡れなかった橋も試合が終わったら渡れます。






優勝してほしかった方達はあと少しやった。

風に戦って勝ったのはネリーコルダ。

やはり、金メダリスト、凄いわ。


LPGA観戦、テレビで見るよりは何倍もの迫力があって観るのは大好きなんだけど‥年々ついて歩くのがしんどくなって来たよ。あと何年、観戦に来れるかなぁ。

それより渋野日向子ちゃん、もう一度あの弾ける笑顔を見たいです〜ファンは待ってるよ。


帰りの夕陽


燃えてるみたいだね。

この日ロサンゼルスは雨が降らなかったんだけど

サンディエゴは雨だったんですって。そなの?


クリックしてね↓

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村