雨が凄い降ってる〜



でも行くんだ。

ロサンゼルスへ。


私の心の涙のように雨がじゃんじゃん降る。

そう、お目当ての渋野日向子選手が昨日予選で消えたのよショボーン


でも、既に買ってある、お高めのチケットがあるのでね‥無駄にするのもと、出かけた。


会場に着くと‥雨は嘘のように止んだびっくり


今日はそんな傷心のわたしを慰めるように

なんと〜古江彩佳プロと西村優菜プロが同組

日本人対決照れ日本人応援団には堪りません。











アップダウンがあってそれは大変なコース。

風は台風のよう。

寒いネガティブ


この角度でなかなか見る事が出来ないショット


距離があと少し出れば‥楽なのにね‥



でも、LPGAの選手の中では多分小さい方から1番、2番のお二人。

風にも負けずよく頑張りました。感動ものでした。



相変わらず旦那様が大好きな西村優菜選手

みよ飛び出すハートこの可愛さ




明日も頑張ってねぇ〜


フルエッチも。横にわたしがいますが、世間に晒せないほどの不細工だったので隠す。


んで、お二人が終わって、ランチ食べて不貞腐れてたら←だってひなこちゃんいないんだもん。


この方、皆様覚えてる〜

サラス選手よお〜私達の横でビール飲んでたわ。

私が唯一、痩せて見える方と2ショットよ笑


明日も勿論試合あるけど、ビール飲んで構わないところが良いよね〜

Salas選手と言えば‥
私の敬愛する渋野日向子選手と全英で死闘を繰り広げたかたよ。

サラス選手はひとつ前の組みで最後のバーディを逃し
渋野日向子選手は下りのバーディを入れて決まったあの試合よ。

この笑顔で皆めちゃくちゃファンになったよね。


あの時のこわーいサラスお姉様とお話し出来るなんて、


ちょっと嬉しいLPGAオタクの私笑


んで、ビールを飲みすぎてベロン〜(ベロンベロンではなかった)となってた時に


我らが渋野日向子応援団のM岡団長が

渋野日向子選手来てるよ!って教えてくれたの。


練習に来てたみたい。


会いに行ったら勿論覚えててくれてて

あの優しい笑顔で迎えてくれて


私は泣きましたよ〜泣汗うさぎ泣くうさぎ←酒も入ってます驚き


お会い出来たのが嬉しくて‥

でも‥試合後では無くて‥


複雑な感情が押し寄せて涙が止まらなくなってしまった汗汗汗汗


どうか、次の試合こそ、決勝へお願いしますぅー。
↑でもそんな事は彼女には言わないよ、

次の大会も応援に行きます〜
と言うのが精一杯。

ひなこちゃん、階段を登って選手のロッカーに行くんだけど、階段のところからも振り向いて手を振ってくれた音譜

やっぱり好きです飛び出すハート
ずーとついていきますラブ

笹生優花さんに帯同してる方の

見せて貰った。これ欲しい〜


こちらは私の。↓

このプロショップパティオ通行券、良かったわ。

前を凄い人達が通り過ぎるんですけど‥



バナナ食べてるネリーコルダとか

写真向けるのも恥ずかしい

朴セリさんとか


9番から10番の通り道になってるので目の保養に最適なお席でした。


ビールは無料で飲み放題だしね‥笑

ベロンベロンになっちゃうよね。


明日も、旦那様Loveの西村優菜選手の応援かなぁ。


お友達のFさんのお子様のお友達、アリソンリーが今一位。


私的にシンさんも応援してるけど‥←シンジェさんは優勝してポイント上げて韓国代表でパリオリンピックに行きたいらしい。


やっぱり。お友達のお知り合い、いつも良いところで負け続けてるアリソンリーに優勝してほしい私です。



この美しいお姿‥1日も早い優勝をあげたい照れ


明日も日本人選手もいっぱいで楽しみ飛び出すハートひなこはいないけど真顔


明日はもっと寒いらしい。

日曜日、LPGAゴルフを見に行く方は、厚着して来てねウインク


私も明日の為に寝るふとん1ふとん2ふとん3



クリックしてね↓


にほんブログ村

">

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村