旦那様が帰ってくる❗️

サンディエゴ空港にお迎えに行くも



今サンディエゴ空港はターミナル1が工事中

あっちこっち工事中


空港から少し離れた海沿いで待っていると、到着が遅れるとLINEがくる。


んじゃとリバーテイステーションに気になるお店があったので行ってみる


ここの中はまた今度。


この頃は飛行機に乗ってる旦那様とLINE出来るって凄いなぁ‥


もうそろそろ着くよとLINEが来たので空を見上げてる。

今日は風向きの関係でリバティーステーションの上から降りて行く。


真上


凄い迫力がある。













来た‼︎ユナイテッド


LINEする



コンチネンタル‼︎もう潰れたんじゃ。


きたーラブ

おかえりなさーい音譜


サンディエゴ空港ならではの楽しみ方です。


旦那様の今回の成田→サンフランシスコのビジネス機内食はこんな感じ。


晩御飯は白身魚



朝ご飯は鮭



お魚ばかりだね。

アメリカの航空会社なのに、日本食美味しかったらしいです。


まだ腰が本調子で無いので、お土産は重いものは頼めなかったけど‥


これは嬉しかったな。

伊勢名物赤福の白黒餅バージョン




初めての味、

美味しかったよ。私的にはいつもの赤福→白餅→黒餅の順で好きです飛び出すハート


6個私が食べました爆笑



クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村