もうすぐイースター


イースター色のトレジョの保冷バック、新色紫色ニコニコ




可愛い〜ラブ

年末にお土産入れて、息子、娘に送るのはこの色だな飛び出すハート



なんでアメリカのアスパラガスって細いの?




これ、トレジョの人気アイスクリームナンバー3なんだってニコニコ大きいよねぇ。


こっちのミニの方が食べやすそう


これはお菓子部門第1位だって


キンパは売り切れ。さっきまであったってガーン


新作お菓子、買ってみるか‥


イースターカラーのキャンドル。


わ、お茶はもう2個のみ。



買ったのはコレのみ。


今回はよおくみた。

新鮮な薔薇だったよ。


でも、1本こんなのが入ってた。

1ダースなのに花が付いたのは11本。



最近、お花は良いの買えないむかつき



コラコラ‥断捨離中よね?

でも、見てるだけで安心するのは何故?


クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村