昨日はセントパトリックディ


お誘い受けて、親分と参加してきましたラブ




テイオフはショットガンの7時半。


7時、やっと夜明け。


親分は何を思ったのか、ミニスカートで参加。寒くてショットが乱れる。足に寒さのポツポツ出来てたわ驚き


嗚呼あなただけが頼りなのに‥

親分はハンディが4

私はハンディが14


ネットもグロスもかすりもせず

終わったわ。

グロスで勝ったのはこの方達。若いし頑強やしデカいし

土俵が違う。


右の方なんか190センチ以上あるよね?


19番ホール


一緒に行ったタックとYちゃんは1打足らず

NET3位に入らなかったえーん61だったのに〜

因みに54が優勝‥54って何?全部バーディよね?

次が60。60が3組も。私達は68嗚呼〜ショボーン


ゴルフって1打が凄ーく大事〜ガーン


それにしても‥セントパトリックディのゴルフだったからか、場所(オーシャンサイド)なんか知らんけど


参加者はコケイジャンしかいなくてエイジアンは私達のみ。


アメリカは人種のるつぼって言うけど

偏ってるところは、偏ってるなぁと思った、昨日のゴルフ。



朝早かったから帰ってから時間有りまくり。

網戸洗って、窓ガラス拭いて←窓が多くて大変ネガティブ2階も手が届くところは全部した。






朝も早かったし、窓ガラスのお掃除もしたしで‥

ビール飲んだら、6時半くらいからおこたで寝ちゃって

起きたら朝の3時半やったわびっくり


今日1日長そう‥まだ朝‥11時爆笑


今から旦那様のお迎えにサンディエゴ空港へ。



気ままな生活も終わり爆笑←お土産は楽しみ飛び出すハート

んでも、明日もゴルフやけどw凝視飽きんなてへぺろ


あっ親分はもっともっとすごくて、昨日からサンタバーバラの上まで1人でドライブしてSCGAのトーナメントに参加。



誘われたけど、誘われた時私のハンディが14.5で

ほんの少し足らなかったの。14.5は15とおんなじ扱いの為。


会場のリール送ってくれた。



親分、土曜日も娘さんとゴルフ。昨日も私とゴルフ。

明日明後日は大きなトーナメント。


そのあとは通常どうりの病院勤務。←ドクター

やっぱり鉄の女、親分、尊敬しますです〜飛び出すハート




クリックしてね↓


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村