今日は日本に本帰国になるゴル友さんSちゃんとゴルフ。

あとブロ友さんと、最近ゴルフを始めたブロ友さんのお嬢様と4人で。


見て〜めちゃくちゃ良い天気。


本当は土曜日はゲストは12時からなんだけど、

丁度朝のメンバーさんが出終わったあとに隙間時間があって、11時過ぎからプレイすることが出来た飛び出すハート


空き空き〜

前も後ろもいなくて


女の子?ばかりでキャーキャー言いながらのゴルフでめちゃくちゃ楽しかった〜

もう、絵のように美しい、SDCC←えっ爆笑


お嬢様はスウィングがとても良くて筋が良さげ。若いって良いわぁ〜ラブラブ音譜


やっと最近トーリーパインウィメンズにも入ってもらって、楽しく一緒にゴルフが出来るようになったSちゃん‥

何故‥仲良くなると本帰国なのぉ〜あせるあせるあせる


でも、上のお子さんはこちらの大学を卒業なさって

日本で良い就職先も見つかったらしく、本当に良い時に本帰国よね‥

下のお子さんはこちらの大学であと2年あるらしいけど‥留学だと思うと、良いしね‥。


まだ少し本帰国まで時間がありそうなので、時間の許す限りゴルフしましょう音譜ラブラブ



こちらダウンブロ友さんからゴルフのお友に頂いたお菓子の袋詰。このシップロック、日本で買って来たそう。



日本って、日本って

なんでも可愛すぎる〜〜ラブキューン



クリックしてね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村