我が家はトイレットペーパーはCOSTCOで購入する。


あのパンデミックの時に

トイレットペーパーや、キッチンペーパーが街中から消えて、溜め込む癖が出来たが‥


今回溜め込むのが‥あかんと思ったことを。


まだ我が家にはこのトイレットペーパーの30ロール入りが3袋もあるが‥90ロールあるのよねw

この間もCOSTCOへ行って、又買ってきた。

が、外袋が破れており


前から順番に開けていたのを

順番を飛ばして買ってきたばかりのを開けた。


これが‥新しいの。↓

この新しいのが、なかなか爽快な気分にさせてくれるの。

アメリカのトイレットペーパーは2枚重ねというものが無く、カサカサで固く‥ウォルマートとかマーシャルズでどうしてもトイレに行きたくなったら‥細くて薄くて硬いトイレットペーパーを手にぐるぐる巻きにしてからでないと‥使えないシロモノなのよ。


その悪名高いアメリカのトイレットペーパーの中でも

このCOSTCOで売ってるこちらはソフトな方なのだが


もっとソフトになっているらしい。そして‥このカット


右が以前ので今回からのが左。


ピリっと切れるのがもう快感でしか無いのよぉ。


旦那様にパンデミックの時、トイレットペーパーもキッチンペーパーもすごく値上げすると思うから、あれば買っといてと言われて、棚いっぱいに買い溜めしたが‥


買い溜めしたトイレットペーパーはこの波波のピリッと切れるのでは無い。


このトイレットペーパーを使い出したら‥

元に戻れない気がする‥ショボーン


パンデミックの時、アレもさ、どれだけ探して買ったか‥


そう、ワイプ。

スーパーから買って来た商品を全てこれで拭いてたよね?皆様まだやってる?



ワイプにも消費期限というのがあるらしく

もう、切れてるわ

悲しい‥


そう、こちらも既に


切れてるよショボーンネガティブ


年月ってなんでこんなに早く過ぎていくのかしらね笑い泣き


そして‥一人暮らしの快適な日々も終わりだわてへぺろ


旦那様が出張した最初の日の夜は怖くて怖くて何度もADT確認したり‥ADTはセコムみたいなもん


悪夢見たりで‥何故か強盗が入ってくる夢みた寝不足‥


それが今じゃ、爆睡よ。

慣れって怖い凝視


クリックしてね↓


ブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村