我が家の南から西はオスプレイの飛行ルートとなっています。

昨日の夕方、懐かしい音がすると思ったら←結構うるさいオスプレイが飛んでいました。




さっきも飛んでました。10時半なんだけどね‥めちゃくちゃ昨日から今日飛んでます。わかる?笑夜中でも飛ぶので、ちとうるさいけど、慣れました。


日本でも運航が再開されるみたいですね。

今日はそろそろお掃除をしないと‥旦那様帰ってくる〜

1人暮らしで散らかしに散らかしたボロボロの我が家。

一日中掃除や旦那様のベット関連を洗濯したりと忙しくしてたら、


晩御飯作りたく無くて、気分転換に


遠くのトレジョに出かけました。


ジャスミンは10.99です。

欲しいのよ、においがいいのよ。




多肉はこの間買ったので我慢。


んでもこれは我慢出来なくて購入。アマリリス?


Newとなってますが、これも今の季節だけ出る。

そういえば少し絵も違うかな。


買ったのはこれだけ爆笑もう、アイスクリームの先っちょが美味しくてやめられないのよ。サラダは今夜の晩御飯。ハムとベーコンはアップルスモークしか買いません。


あっそれと本家のトートも。
日本の知り合いのトレジョファンのおばさまにミニトートとセットで差し上げるの。どう?良い考えでしょう。



丁度入るね


このまま、はいって差し上げたら良い感じよね。


ま、アメリカに来るのは9月なんだけどね。
大谷翔平を観に来るらしいラブもちろんご一緒します。←ありがたや〜


数日前まで、クリスマスの赤いアマリリスが咲いてました。3回芽がでてきて3回咲きましたニコニコ
今日買ったのも長持ちしそうです。今日のはピンク色です。



そうそう、トレジョの上にこんなの浮いてた。



デルマーから昇る気球です。


乗りたいんだ。北海道では乗ったことあるんだ。

我が家が乗ってる横の気球が浮く前に突風でコケて、浮いてる間もそのコケた気球見ながらだったから‥気持ちが死にそうになった思い出があるけど‥



太平洋をこれに乗って見てみたい。
結構お高いけど。



ついでに、トーリーパインの上を飛ぶオスプレイもどうぞ。綺麗でしょラブ



もうもう、トーリーパインってどうしてこんなに美しいのでしょう←最早病気のようにトーリーパインが好き過ぎる私爆笑

クリックしてね↓
ブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村