今日はお誘い貰って
ミリタリーのゴルフ場へ

Admiral Baker North 









ここが難しかったな。旗は見えない。左ドックレッグ。




ハロまで出て



初めてのコースで楽しかったわラブ

19番ホールはJimさんの奢りのビール、美味しかった。
ナチョスは私に負けたタックの払い。気持ちええラブラブ



ご馳走様でした。

旦那様が日本出張で暇だあと叫んでいたら
色々とお声がけしてもらって

寂しくないーよ。

ゴルフして、テレビ見て←一応英語のテレビで英会話のお勉強ゲラゲラ

寝る‥の繰り返し。
うん、良い暮らしだわ。

今回ご一緒したJimさん、マリーンの所属だったんだって。次回はトップガンマーベリックのIバーに連れて行ってくれるそう。お店にはいるには、お帽子は脱いで敬意をしめしてから、入るみたいよ。隊員さんばかりだからね。
めちゃくちゃ楽しみ〜飛行機マーベリックももう一度見直そ。


クりっくしてねダウン
ブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村