ちょっと用事があってUTCモールへ


丸亀製麺はまだだショボーン

EARLY 2024の定義は?


諦めてこちら


味噌玉、昼飯に食べる

旨し


ありゃ、桜祭りの帰りかな?


探し物無くて

こちらのモールにも来てみた

アンテイラー無くなったのかと思ったら


こちらに移転する模様、LOFTは無くなったのか‥残念


ん、CHANELは白黒で撮ってる?あれ?


うん、可愛い、日本で100万円らしい。

100万ってカバンひとつの値段に成り下がったのか‥悲しいなぁ。


ニーマンマーカスの中のこちら、Van Cleef & Arpels

客が入ってるの見たことないが‥たまたまなのかなあ〜

ずーと立ってるガードマンもお暇そう。


収穫無く、ちょっと野暮用でこちらにも
トーリーパインゴルフ場。


相変わらずLoveなゴルフ場だが

対抗戦が忙しくてなかなか来れてないショボーン


もう来年は対抗戦出るのやめようと思うショボーン

絶対、トーレパインでプレイするのが1番楽しいもん。


トーリーパインに止まってた噂のテスラのトラック、

テスラサイバートラック、前方にはナンバーが無いのね。


後ろのナンバーが隠れるくらい小さい。


ほお、近代的で若い子がとびつくか、昔のハンマーみたく直ぐ忘れられちゃうか‥どっちかな?


乗るのはちと恥ずかしいと思う年頃はアラカン爆笑

値段はこれかな↓




お値段はシンプルでこれだから、これに色々足していくと凄い値段になるはずよ。大きいから電池はどうなってるだろう。

電気不足のカリフォルニア、電気自動車ばかりになっても困るんと違うの?と心配してるのは私だけ?

こんな可愛い水色もあるよ。



クリックしてね↓

にほんブログ村 "> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ



にほんブログ村