Ko-Li Barの後
ブロ友さんのお友達は娘さんのお迎えでお帰りになり

私達は前から気になってた行った事のない
トレジョへ行く事に。

行きたいのは我が家からは全く接点の無い
リバーティステーションのトレジョ

ミニトートの発売で、サンディエゴの方のトレジョ情報を読み漁ってた私ゲラゲラ

リバーティステーションのトレジョがお洒落とな‥
是非行ってみたいラブラブ

リバーティステーションといえば
コロナ禍の前に、フラの先生が本帰国で皆で送りに来た街。記事はこちらダウン



わぁ〜街が全て素敵、落ち着いてて風が海に近いので冷たくてまるでクーラーから出る風の様。





憧れのトレジョ、お、お洒落ですう。


お花も今まで行ってたトレジョの中で1番多い。


絵が素敵。絵が長すぎて写真に収められない。


イースター仕様になってきたね。


素敵で品揃えも過去に見るトレジョの中では1番な気がする。感動しすぎて、テンション上がって、品出しのお兄さんにちょっと笑われた。


ブロ友さんが、お店のおじさんにミニトートの事聞いてくれた←相変わらず、恥ずかしくて聞けない私、いくつやねんあせる

おじさん曰く、ミニトートはやっぱり限定品でミニのエコバッグとおんなじ様に、発売は年に一回だそう。
ミニエコバックは11月だったよね、ミニトートは毎年今の時期になる予定だよ‥との事です笑い泣き

4月にもう一度出るとか、late2024とか説は色々あるけど、トレジョの方針としてはこのおじさんが言う事が正しそう‥な気がする。

それより、皆さま、次のミニ保冷バックに向けて考えを変えましょう。1個、3.99の予定。内容、時期はトレジョのインスタ見てね音譜

おじさんとお話し出来て満足して何も買わずに、2019年に来た素敵なお店を探しに‥またまた車に乗って近くのモールに。


なんなの、この街。




こんな趣味のお店もある。自分で絵付けをして焼いてくれるサービス。



またゆっくり来て、鉢植えの鉢を焼く予定。


こんな壁画の廊下を通ると


お客様いっぱい〜フードコートが有る。


これはRちゃんに貰ったミニドーナツのお店。




お友達が食いついたのは、このお店。



試飲させてもらえる。本当に色んな味が有りますびっくり

うちの旦那様もすきそう。



イタリアン好きにはたまらないかな‥


氷はもう食べたよ笑


お友達が作る方が綺麗よお。


因みに、こちらがブロ友Yちゃん作↓

ね、美味しそうでしょ爆笑


プロやわ‥



え〜来ないとラブ8周年イベントがあるらしい。


ブロ友Yちゃんが焼いてくれたパン


一人暮らしにはたまらん‥

リクエストの塩パン‥最高でしたラブ

ご馳走様ラブラブ

因みにこちらが焼き立ての写真。凄すぎてびっくりよ。

尊敬しかない‥ラブ



クリックしてね↓

にほんブログ村 ">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村