ウォルマートにお薬を取りに行った。


そろそろ野球のシーズン

ウォルマートや、ターゲットでお安めのユニフォームが出てくる。


が、ウォルマートのくせに結構高いよ。



黄色との半々のシャツ欲しいかな。



ま、パドレスのお店で買うとこのタイプは200ドル越えだが‥こやつの布はペラペラです。


サンディエゴにはドジャーズは無いねショボーン



うん、この大きなコカコーラの瓶何なの?って見たら


貯金箱やったわ爆笑こやつ達も緑色少なめ。


$12.97も投資して、どれくらい貯まるのか?


大きさ比べしてみました爆笑


ほら、コイン貯まってもさ、日本と違ってお札に変えるには手数料取られるのよ、アメリカは。

お金にしてくれなくて、商品券になるところもあるし‥


割に合わないと思うよぉ〜。

んでもアメリカン、貯めるという努力は必要かも‥だな飛び出すハート


ん、もしかしてこれコカコーラコレクターに売れる?


クリックしてね↓
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村