この間、ミニトートを探しに
nere Trader Joe's

と入れたら

携帯を開けるとトレジョ記事ばかり出てくるプンプン
ああ怖い私のipone‥

でも読んじゃう。



私の英語力はたいしたことないので、ChatGPTに訳してもらうと‥

フムフム。


このリトープス

お水がほとんどいらないらしい。


気になって、暇なこともあり

行ってみる。



あった〜


今気づく、土が黒い方がよく見えて可愛いのではないかい?


お花咲いてるサボテンも可愛いねぇ。



チューリップスもいっぱい。


セイントパトリックディのお花も出て来たね。




マンゴー安いです🥭


キャ、桃?



Newコーナー、

アイスの下だけも食べ出したら止まらないよ。

オレンジの袋のも美味しいのかしら?



ニジヤにも行ってみた。


大好きな宝探しコーナーは今回欲しいものばかり









んで買ってきたもの

ああああ‥可愛いラブ





40年から50年持つそうラブ

お水も夏は1ヶ月に2回くらい。

冬は殆どやらなくて良いんだって。


でも‥そんなに長生きでも、ふと気づいた‥

日本に持って帰れ無いよねショボーン


ま、その時は友達にたくそうてへぺろ

ニジヤで買って来たもの。


めんつゆはもっとほしかったけど、賞味期限が少なかったかな。オレンジジュースも野菜ジュースももっと欲しかったが重いので諦めた。


トレジョはリトープス以外はこれだけ



さつまみかんの代わりに買ったのは

サンキストのマンダリン。コレ美味しいよ。



トレジョのミニトート

また出る?って聞こうかなぁと思ったけど


今日は優しそうな日本大好きなお姉さんが居なかったので‥聞けなかった真顔ネガティブ残念‥


追記

確かでは無いけど、ミニトートの再販はlate2024らしい。そしてトレジョのミニシリーズ続きますよ。次の方がもっと大騒ぎになりそうよ。私も次のシリーズは朝から並ぶ覚悟よ。まだまだだけどね。


クリックしてね↓
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村