今日はちょっと落ち込んでます。





対抗戦だったのですが‥1ポイント差で負けてしまいました。


ここはダルビッシュ有様の住む高級住宅地帯。

このゴルフクラブは我がゴルフクラブと違い

スパ、プール、テニスコート

そしてゴルフ場とめちゃくちゃ豪華。


勝てないスパイラルに落ちこんでる。

もっと心が強くないと、対抗戦には勝てないと思う。

それにアイアンの距離が合わなかったなショボーン


おまけに高級ゴルフ場は、グリーンが信じられないくらい早いし‥レギュラーオンしてるのに、グリーンの下り、パターで打ったボールがグリーンの下まで落ちて行くという悲劇が‥アレで負けた感‥


対抗戦で負けるのが1番落ち込むわぁ〜あせる

今日からしばらく一人でさ、愚痴も聞いてくれる人いないから落ち込みが激しいなぁ。

19番ホールはまたまたハンバーガー


僅差で負けちゃって、胸がいっぱいで

半分しか食べれなかったよぉ〜←心が弱すぎ。失礼でないように、下手な英語でお話は結構したよ爆笑




旦那様からユナイテッドのサンフランシスコから日本へのビジネスクラスのお食事の写真が届きました。

メインは白身魚かな?

ユナイテッドはJALよりお米は美味しいのよ。←私の主観


アイスクリームはびっくりするくらい大きい。


朝ご飯。


旦那様は日系の国際線は嫌いなの。

客室乗務員さんが親切すぎてうざいらしい笑

ほっといてくれるUAが好きだそう。


なるなる〜なので私と長い事一緒にいられるのねゲラゲラ


こういうの見るとなんで一緒に日本に行かなかったんだろうってちょっと思うよね‥


という事で1人生活暫く続きます。

益々ブログに書く事なくなっちゃうなぁ。




クリックしてねダウン

ブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村