お友達から私の分も買ったよ〜って

1人6枚のリミットあり。旦那様と2人で行ってくれた模様。感謝しかない〜


サンディエゴ、続々と出てるよの連絡あり‥

んで昼過ぎには売り切れたらしい。


来週と聞いていたのに〜えーん


明日もゴルフ、買いに行けない〜

とりあえず、赤と黄色はお友達のおかげでゲット〜ラブ


嬉しい〜飛び出すハート愛


ところで

みなさん、もうググってみた?
ほら、大谷翔平選手の奥さんゲラゲラ

大谷翔平選手もこちら↓で
2歳下って言ってるから、あの元バスケット選手
確定よね‥ラブラブ


そういやこちらの写真
デコピンのさ

SNSでここに松ぼっくりを置くって女子しかしないよねって、噂になってたよね。


この時、この写真誰が撮ったんだろうって大騒ぎしてたよね。やっぱりなぁ〜ラブラブSNSって凄い〜



アメリカの松ぼっくりってさ

めちゃくちゃ大きくて

女子はつい持ち帰りたくなるのよね‥


これは知り合いのご夫婦が日本から来て

奥様が、ご主人の頭の上に乗せて大きさくらべをしてたのよね〜ゲラゲラ


めちゃくちゃ大きいでしょ。トーリーパインゴルフ場の松ぼっくりよん。

あっトーリーパインで駐車する時は上に松ぼっくりないか確認してね。友達の車に松ぼっくり落ちて凹んだらしいよ。それほど大きいから〜。


でも、日本には持ち帰れないのでお気を付けてね。



今週は旦那様のお誕生日の週だったんだけど

今度は焼肉鶴橋でお祝いして貰った飛び出すハート



2年前までのお誕生日のアイスクリームが忘れられない〜ホットチョコレート掛けで最高やったの。

でも、今回も美味しくいただきましたラブ

ありがとうございますキューン


誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ


オーダーしてから11ヶ月、忘れてたんだけど

2023 WORLD BASEBALL CLASSICの大谷翔平サイン入りポスター


なんと旦那様のお誕生日に合わせたように、当日に届いたのニコニコ奇跡〜気づき気づきキラキラ


大谷翔平選手のオフになるまで、サインが貰えなかったのね、多分‥


限定99枚、なぜに‥中途半端な数‥


それにしても、お宝〜ラブラブ


旦那様に今が売り時だよ〜とそそのかしてるけどゲラゲラ

もっと貴重なお宝になるかな?

楽しみ


凄いお顔〜


うん?そういやドジャースの私のユニフォーム、どうなった?待ってるんだけど‥5月までに来るかなぁ〜。

私の最初の観戦予定は5月のパドレス戦よ。

ドジャースのユニフォーム着て行くのはサンディエゴガンとしてはちと心苦しいが‥

ドジャース球場は遠いし、高いしね爆笑

クリックしてねダウン

ブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村