トレーダージョーズで買ったお花、アザリア。
だいぶ咲いてきた。

いろんな色‥なんて可愛いんだろう。




この頃出張が多い旦那様

居ないと、つい手抜きな晩御飯になる。


昨夜なんか、なんかお腹空くなぁと思ったらもう夜9時。


もう作るのもなんだしと冷凍庫を漁ると

トレジョのキンパが出てきた。


大事に置いときすぎ‥爆笑

チンして食べたら、めちゃくちゃ美味しかった。


やっぱりこれは、常備しとくべき冷凍品のナンバーワンだなぁと思った夜更け。


ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


ずーと延期延期のダルビッシュ様地方のチーム戦のゴルフ。明日もまた延期になった。中を流れる川が氾濫してゴルフ場が乾かないらしい。

その点、トーリーパインとか、我がSDCCは乾くのが早くて助かる。地形もあるよね。


ま、雨が多いと我が家の水道代が安くなるので助かるが‥


今夜の夕陽も綺麗だった





明日は、対抗戦も無くなったので

久しぶりにSDCCのウィメンズに参加してくる予定。


トーリーパインもSDCCもおんなじ英語100パーセントのゴルフだけど‥

トーリーパインとかバルボアパークの方が何十倍も楽しいのは何故だろう滝汗

うーん‥パブリックとプライベートの差かな。


やっぱり私は‥根っからの庶民なんだな‥と思うよゲラゲラ

ゴルフゴルフゴルフゴルフ



今日からLPGAのホンダLPGAタイランドが始まった。

大好きな渋野日向子選手や、岩井姉妹が出ている。


こちらでは夜遅くの放送なので、ちょっと寝不足になるかしらね。

今日は渋野日向子選手、あと少しって感じだったかな‥予選落ちが無いので、安心して見られるけどね。


楽しみなシーズンが始まったラブ



クリックしてねダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村