松山英樹選手を見たジェネシスインビテーショナル





↑彼は練習大好きみたい

の帰り道。
まっすぐおうちに帰ると言う旦那様。

いやいや、我が家の周りにはお店は何も無いし
作る元気も無い。
どこか途中で良いところ‥

あっアーバインにサガミさんがあるじゃ無いの〜
ずーと行きたかったの。
前の記事ダウンダウンダウン


イカの刺身。ちょっと食べたあと‥爆笑


旦那様がオーダーしたおでん。多いって爆笑

半分以上持ち帰りました。


お寿司のおまかせ12かん(80ドル)安い〜








あさりの煮たの、これ美味しかった






コースでは足りなくて、イカ追加。なかなかサンディエゴでイカは食べられないので。


旦那様はコハダ追加。


もちろん、デザートも

お抹茶が、お魚の匂いを取ってくれて

良い感じで締めれます。


ご馳走様でしたラブ


ここから1時間半でサンディエゴです。

旦那様頑張れ


せっかくなので松山英樹選手のドライバーショットを


次のゴルフ観戦はLPGAかな。
帰りに絶対さがみに寄りますね。


住所:3850 Barranca Pkwy Ste B Irvine, CA 92606
電話:(949) 857-8030
営業時間:月~木・日曜 : 11:30 am - 2:30 pm / 5:00 pm - 9:30 pm
金曜日 : 11:00 am - 2:30 pm / 5:00 pm - 10:00 pm
土曜日 : 11:30 am - 2:30 pm / 5:00 pm - 10:00 pm

クリックしてね↓
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村