えと、えと‥昨日、そこにいたよねショボーン


ここ、西海岸に居られるのは
旦那様のお仕事のおかげ真顔
わかってるよお〜

でも‥何故か連休のお休みに限って
日本から出張者さんが‥来るの
私のブログで、私が何度も嘆いているが無気力無気力無気力

今回は‥やっぱり笑い泣き泣



嗚呼〜見たかったよお爆笑優勝するところ。

3日目までトップだったキャントレーは
最終日、体調悪かったみたいで

多分だけど‥彼もインフルエンザだったんだろうね。
←因みにタイガーはインフルで棄権。

ま、あれやこれやでやっぱり優勝って
運も必要だから‥。

6打差逆転は凄い事です。


今回もクラブハウスアクセスのお席だったので

クラブハウスでご飯。丁度お昼時に行くと満席。


メインはメキシカンやったわ。


コーヒーもお洒落なのを入れてくれる。



あれやこれや楽しんで、クラブハウスから出て来たら、ここでコリン森川選手に遭遇して

ここジェネシスは本当はお子ちゃまだけしかサインダメなんだけど、お子ちゃまにサインを終わった後だったので‥サインボール頂きました飛び出すハート



名前書いとかないと、誰?ってサインボールが山程あるんだぁ〜ネガティブ


あ、渋野日向子ちゃんのサインボールも山ほどあるんだけど、もらわずには居られない飛び出すハートてへぺろ損な性格。

10個もあるねぇ。(本当は11個)


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨年はシェフラーは凄かったけど‥
なかなかサンディエゴに来てくれないので
お初に見る。

今回はもうひとつ、王者ってオーラが無かった。



ボッーと歩いてたらボールが飛んできた。


凄いショットやったわ。


18番のここで見たかったので、座って松山英樹選手を待つ。


3日目はピンが右だったので選手が遠い。

アーン、行ってしまう。18番は身動き取れない。

旦那様は直ぐ側でバーディ見れたみたい。良いな。


最後まで見て

1番ホールから下に降りて帰ります。


バスに乗って←バスに乗るのに結構な時間がかかったよ。今回観光バスは少なくて、行きも帰りも普通の路線バス‥きちゃなくて嫌だったな。


バスから見たサンタモニカの海


長い1日が終わりました。
来年は松山英樹大ファンのワシントンの友達と来る予定。

クリックしてね↓