ロサンゼルスにちょこっと旅行

泊まったホテルはLe Meridien Santa Monica Hotel


前日に、ストライキをやってるのでご迷惑を掛けるかもとの連絡。一泊だから大丈夫ですよ。と返事したよ。


ちょっと変わった外観。ホームページより。

斜めに見えるところに泊まりました。


入り口


お部屋。


写真が可愛い


窓側から入り口方面。


洗面所、アテニティがなあにも無いえーん


バスルーム、シャワーとお風呂が一緒キョロキョロ一泊だから良い良い。


ホテルのホームページだとお天気良いとこんな感じらしい。


お部屋からの景色。オーシャンビューと書いてあるが

海は遠いえー

サンセットを待ちたかったが、焼き肉優先で最後までサンセットは見れなかった。








海まで歩こうと思うと歩ける距離かな?


お値段を言うとなんだが‥

これで500越えですプンプンなかなか旅行も難しい西海岸だよね。



せっかく近くまで来たサンタモニカピア。

車で5分。朝早くに行ってみた。

駐車場知らなくてこのババガンプのお店の下に置いたけど、


ちゃんとピアの桟橋の中に駐車場有ります。そしてこちらの方が近いのに安いガーン


まっすぐ入って来たら有るよ。



キャ、あのZoltarよ。トムハンクスの出世作Big知ってる?


もちろん、朝早いので遊具類はオープンしてないよ。

点検してます。




ピアの先端






ここで写真が撮りたかっただけ




嗚呼、まんぷくで焼き肉も食べれたし、66の終点で写真も撮った。もう帰っても良いかな‥


違う。この旅行のメインを忘れていたわ。

ここよ、ここ、ジェネシスインピテーショナル。



タイガーが昨日棄権しちゃって

少しテンション下がりめ。


1番テイの松山英樹選手のショットどうぞ〜


現地の方からHideki!と声掛けが凄くて、嬉しいね飛び出すハート


今日はもう少し入っても良かったけど

見てても、まあまあって感じやったラブ


ゴルフ観戦は長くなるので続く。

クリックしてねダウン

<ブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村