今日はアメリカのバレンタインデー

ウォルマートにお薬を取りに行くと



ハートのTーシャツ可愛いラブラブ






バレンタインでも菊ゲラゲラ


色まで付いてるわ。


タイム紙がポケモン特集を


4種類の表紙があるそう。


もう次のセントタパトリックにシフトチェンジ






バレンタインの夕食は旦那様が作ってくれたイタリアン。レタスのコールスルー風と生ハムメロン。


今日の私のリクエストはマッシュルームいっぱいのペペロンチーノ。



もう、最高級に美味しかった。あんまり美味しいので何を入れてるの?と聞くと


今日は隠し味を教えてくれた。


このトレジョのマッシュルームのうまみは炒める時に。


出来上がったパスタに最後にこのトリフのオリーブオイルをたらりとかけるそう。


トレジョ様々やなぁ。




バレンタインなので、シャンペンも開けます。ちょっとお高め34ドル。

私用のミモザのオレンジジュース。トレジョ。


ミモザはオレンジジュース入れすぎはあんまり美味しく無い事が判明したよ。やっぱりシャンパンとオレンジジュースは5対5。


このシャンパン、めちゃくちゃ美味しかった。

わざわざミモザにしないほうが良かったよゲラゲラ


生ハムメロンはトレジョのガラメロンと生ハムはトレジョのこちら。


メロンだけ食べた時は美味しく無いわーと思ったんだけど、生ハムと一緒に食べると‥あれあれ‥美味しい。


ググるとなるなる‼︎

あまり甘く無いメロンの方が合うんですね。
最初はトレジョのメロンのくせにおいしく無い〜って怒ってた私を許してニコニコ

バレンタインのプレゼントは私からこちら
後ろは明日ゴル友に渡すバレンタインギフト↓




チョコレートを食べない旦那様にこちらを


日本に一時帰国した時に買ってあったのを
大事に取ってあったの。ハートがね、可愛いでしょラブ



↑でもこちらね、アメリカからはオーダー出来ないのです。母の誕生日にお誕生日おめでとうのメッセージ入りで送りたかったんだけどダメで、娘に送ってもらったよ。



バレンタインに貰ったつもり爆笑のトレジョの薔薇は綺麗に咲いて来ました。


今年も良きバレンタインデーでした飛び出すハート愛キューンニコニコ



あっ

こちらもバレンタインに食べよと思って置いておいたトレジョのハートのチョコレート


うん、値段の割にめちゃ美味しいよ。



クリックしてねダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村