今日はトーリーパインズでのウィメンズゴルフ。

ファーマーズインシュランスのプロ用の芝でプレイしようのテーマだったので


深い、ラフが深い


まだ見つかって良かったが、ロストしても

今日はローカルルールでペナルティ無しで、無くした辺りから打てます。


が、やっぱり探すよね、ボール。


ラフ深くて腕痛めそうやったわ。

綺麗に出て、グリーンに乗ったが、3パット。

今日も何回3パットしたか‥泣きそうやったな。




何度見ても何度来ても飽きない、綺麗〜






虫みたく見えるのはF-15、音は凄い音よ。


ヘリコプター、そういえばオスプレイをめっきりみなくなったよ。


今日はマリリンと韓国人二人組とで周ったが

韓国人のハンナが黒ゴマ餠をくれた。

柔らかくて甘くて、初めての味。美味しかった〜


マリリンがチャイニーズニューイヤーの食べ物か?

と聞いたら、ハンナが

チャイニーズニューイヤーでは無い!

ルナニューイヤーだと‥


Lunar New Year

と書きます、


普段謝らないマリリンがごめんなさい、知らなかったわと謝ってたわ。


実は私も前に台湾の方にチャイニーズニューイヤーと言ってしまって、違うよ、ルナニューイヤーだよと訂正された過去有り‥。

ま、アメリカンのマリリンはアジアは日本とその他は一緒だから‥ね、仕方ない。


それにしても、ほんまに難しいアメリカ生活‼︎



帰りはお決まりのトレーダージョーズ


春ねぇ


これ面白い、欲しいわ。サボテン何気に好き


多肉植物、ハートになってる。



これも可愛い〜


メガネがハート


バレンタイン用の花束いっぱい。


ハート型の蘭。


欲しいが、花の鉢を最近買ったので我慢




苺も一緒に




これも気になる


コーンリブやって


面白そう



気になるエイジアン料理


よく見ると美味しそう



今日のお買い上げ。3種類もマッシュルーム買ったよ。

今日はお花が高くて全部で62ドルでした。





お値段が付いてなくて12ドルくらいかなぁと買ったら‥15.99もした‥バレンタイン用だったかな。

あまりに可愛い色で置いて来れなかったよ。


旦那様に貰った事にして‥バレンタインのお花ありがとうラブ笑これ、色がちょっと違う↓


ベイビーブレイスが入ってるだけでお高いって‥


ま、季節もんラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢ドキドキ

ブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村