少し早いバレンタインディナーに行って来ました。

何故ならいつも行く日本食レストランのオーナーに
いつも来てくれるのはとても嬉しいんだけど
バレンタインの夜だけは来てくれるな‼︎

きつーくお達しがあって爆笑


それはそれはアメリカの男性達
バレンタインディナーは必死でお店を探します。

どこもあまり、サービスも良く無くてお店もてんてこ舞い。でも、愛しの彼女の為、頑張るのよ〜。

ほら、お花とか風船とか日本女子からしたら恥ずかしいほどのギフト付き。


前にも載せた写真だけど‥





んじゃ、早めのバレンタインディナーをと
大好きな市藤さんへ。

因みにバレンタインディナーの予約を見せてもらうと
キャンセル待ちが20組も有るそうびっくり


早く来て良かった。
因みに市藤さん、yelpの評価はなんとー


凄いよねラブ


ファイブスターふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星です。

これでミシェランも近いと思うわ。


皆様、ミシェラン取って益々席が取れなくなる前に是非〜ハートのバルーンサンディエゴ観光で日本食食べたくなったら‥オススメです。日本が味わえます。



ここのおまかせディナーは
春夏秋冬とあって、3ヶ月毎に変わります。
昨年のオープンが4月なのでこれで4回目

春夏秋冬制覇しました〜。

今月いっぱいの冬メニューだけど


先ずは先付け



お刺身


ここでビールからお酒に

私は大吟醸が好きなので寒山水に。


変わりぶり大根、下に大根が隠れてます。


酢の物


次はお寿司

お寿司の盛り皿も素敵



ヒラメから4品


そのあと茶碗蒸し、茶碗蒸しに餡掛けが乗ってるの、おいすいー飛び出すハート


ウニは北海道とサンディエゴのウニの食べ比べ


トロが最高とかで、隣の席のアイオワから来たおじさまがお代わりしてたよ。


ノドグロも美味しかったな。
このお店はご飯を土釜で炊いてるのでお米が最高に美味しいの。


汁物に


デザートの黒胡麻ブリュレ


今日も大満足の早めのバレンタインディナーでした飛び出すハート


いつものお写真は旦那様のお誕生日月という事でニコニコ



皆様も何か理由を付けて撮ってもらってね。
リクエストしたら撮ってくれます。

我が家は写真はここで撮ってもらったプリント写真しか無い。この頃、プリントにしないもんねぇ。

そうそう、コンピューター上では満席でも、キャンセルとか有るかもで、ダメ元で電話して欲しいとの事。
なんと隣に座ってたアイオワから来たおじ様はウォークイン。見るからにリッチそうだったけど‥

クリックしてねダウン
にほんブログ村"> にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村