気分が晴れない今日この頃。
今日からサンディエゴの天候は悪い。

今日は歯医者の予定。またまたチュラビスタまで遠征。
金曜日にもう警報予報が出てたからどうしようと悩んでたけど

朝からトーリーパイン一帯は小雨。

チュラビスタに住む友人に雨どう?って聞いたら
降ってないよ〜の連絡。

んじゃ行くかと1時間も前に出かけた。
んで、30分で着いてしまった。

早めに着いたけど、直ぐ治療してくれて、予約時間には終了していた。

帰りに暫くはここまで来れないので、またまたパン屋さんへ。






買い過ぎ〜

でも美味しい〜ラブ




旦那様が帰って来て

ボニーにお花送った?って



ぎゃ、忘れてたえーん

なんかしなきゃしなきゃと思いながら

なんと言う事‥1番大事なことを忘れてたわ。


歯医者へ行って帰って来たら、ホッとして‥私ったら私ったらネガティブネガティブネガティブネガティブ

1日にひとつしか、仕事出来ないよショボーン


明日は一日中雨だし‥出かけたくない。

お花送るの、明後日かなぁ。


お花もいっぺんに届くのじゃなくて

少しずつ届く方が長持ちして良いよね?と思ったり。


花束花束花束花束花束花束花束花束


東京の娘からも雪降ってるよ〜の便り。


お嫁ちゃんから雪の写真。

息子のお家一帯は沢山降ったそう。


早速お孫ちゃん③が雪だるまを作ったんだって


元気な姿を見ると、落ち込んだ気持ちも上がるね。

ありがとう飛び出すハート




野球野球野球野球野球野球


ドジャースの一般席のチケット、先週の金曜日に売り出したんだけど、すっかり忘れてて爆笑


9月のお客様が来る日のは仕方無く、おたか〜いのを2次流通で買ったが‥←こちらはバックネット裏よ。

大事なバブルヘッドドールの貰える日は、もう外野か、三階席しか無いびっくり


三階席でも良い?と旦那様に聞かれ

とにかくドジャースの雰囲気だけでも味わいたい。


バブルヘッドドールの日は初めての三階席にいます。私爆笑


これ、写真なんで緑のところ押しても反映されません↓


山本由伸の日↓


これ気になるラブ

それにしても、もう、フーフでボケて来たか‼︎

こんな大事な事、2人して忘れてたよ。
言い訳するとね、エンゼルスの時は前日でも結構良い席が空いてたのよね、まあまあのお値段で。
でも人気球団のドジャース、前日に購入とかとんでも無い話よね、発売日から2日で殆ど無いわ。恐れ入ったわ。



クリックしてね↓
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村