や、もうしんどかったゴルフ観戦。
昨日とは大違い。


昨日はめちゃくちゃ楽しかったのに‥ショボーン


朝一番に蝉川泰果選手に付いて行くも


ボギーボギーと続いて‥
こんな結果ショボーン

前半パーが無いってびっくり


辛たん。


たまらなくなって、松山英樹選手に元気もらおと付いて行くも、バーディがなかなか取れず、またまたボギー先行


景色は最高なんだけどなぁ〜


もうたまらずビール飲んで不貞腐れて
フラフラしてたら18番で久常涼選手に遭遇。



見事バーディラブ


でも‥久常涼選手はこんな具合。

嗚呼ショボーン



16番でボランティアしてたマリリンから写真送ってくれた。松山英樹選手。







ここは見事パーセーブ。


もう、なんで?なんで?って感じでパターが入らなかった一日でしたね。殆ど見てないけど🤣


信じられない5連続ボギー、もう見てるのが辛くて辛くて‥


松山英樹選手は18番バーディだったけど‥

18番の池に吸い込まれる選手
沢山見たわぁ。


18番フェアウェイ上の松山選手。


フェアウェイの真後ろから写真撮れたよ。綺麗だね。


今日のご褒美はこちら。

明日は日本人選手3人は全て裏道街道です←10番スタート。ショボーンえーんショボーンえーん
お友達もワシントンに帰ったわ。寂しい泣き笑い
また来年まで会えないね。

クリックしてねダウン

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村