今日はね、本当は対抗戦でダルビッシュ様の街でゴルフの予定だったのに、やっぱりゴルフ場が水浸しでキャンセルになったの。
昨夜、旦那様に慌ててチケット買ってもらったらめちゃくちゃ高くてびっくり。

でも、行って良かった。

今日もあれやこれやあったし
スターがいっぱい。

もう楽しすぎて‥



ずーと会いたかったザラトリス選手ラブ可愛い〜ラブ



昔、白馬の王子様と思ったローズ様も43ちゃい。

ゴルフで初めての金メダリスト。ブラジルリオのオリンピックだったよね。まじかるクラウン


またまたベィビーと。Aberg

今日は13番の2オン4パターが痛すぎだよねショボーン



泰果くんはタイガーと呼ばれてだいぶ認知されて来ました。本当に良い子です。

今日はイーグル〆。凄すぎて泣きそうやったわ。

テレビで解説の方が言ってたけど、歯を治してるそう。

昔と比べると、凄く良くなってる。世界に出るにはね、歯が命ラブ


んでも‥可愛い〜河本力くんと泰果くん。世界ジュニアの時、2018年。

そういえば‥河本力くん最近見ないな‥


夕方、いつもの19番ホールで晩御飯。

もう、誰も選手がいないと思ったら〜

久常涼選手が、前を通ったの。


この前のガラスをトントン叩いて、手を振ったの。



そのあと、久常選手はパターの練習してた。練習終わった頃、靴を履き替えていたので、もう声掛けて大丈夫かなぁと思って、サインください〜って言ったら‥


ゴルフバックから2つボールを出して

もうサインしてありますのでどうぞと‥

友達と、私にサイン入りボールをくださったのよ〜


こんなところで今回のファーマーズインシュランスでの私と友達の夢が叶いました。

凄すぎて、久常選手の写真撮るの忘れた〜。


んで、私ったらまたまた余計な一言を言ってしまったのショボーン

ジェネシス見に行きますので、その時にまた会えたら嬉しいですって‥言ったの。


そしたら、今日成績悪かったから‥ジェネシス難しいかもって‥とおっても悲しそうな顔して言うのよ。


絶対出れると思うよ。昨日は何と上位3位になってたけど?5位まで出れるんだよね?今日もうひとつだったからかなぁ。

大丈夫、あと2日頑張ってラブ明日は10番スタートだから‥ちょっと松山英樹選手と泰果選手を友達が見るって言うから、時間的に見に行けないけど、土曜日には応援に行くよ。


サインボール


日付が書いてあるのは蝉川泰果選手の。

久常選手は何と漢字。ボールはタイトリスト。

左上はザラトリス。



19番ホール


テレビでも、解説者の方も言ってた、美味しいと有名なハンバーガー。半分こしてくれました。


ご飯終わったら暗くなってた。

流石に練習してる選手はもういないね。

この練習グリーンで久常涼選手にボール貰ったの。


本当にいつもお世話になってるレストラン



この後、ホテルロッジアトトーリーパインで車を待ってたら、←旦那様がお迎えに来てくれたの〜ありがとう前をキャントレー選手がフラーっと歩いてたわ。

凄すぎ〜。

ゴルフ知らない人には何のこっちゃな記事でした。

でも、松山英樹選手のホールインワンはニュースになってたね。

ゴルフチャンネル今日の松山英樹の番組の冒頭。
これは誰?爆笑

びっくり飛び出すハート


ホールインワンの日にびっくりよ。


松山英樹選手とお洋服も青で揃えたの。でも寒くてダウン脱げなくて‥松山英樹選手に見てもらえなかったわぁ笑


松山英樹選手、明日は多分ピンクの日よね?

追記←この日は黒でしたわ。



クリックしてねダウン

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村