今日もサンディエゴは雨
ほなら旦那様の映画行こうのお誘いにホイホイ乗る。

UTCのAMC


ここは別の映画館だったのをAMCが買収。

改修もせずそのまま使ってるので古い。‥

シートも汚いとのレビュー、座る時は何も無いか、汚れてないか確認してから座るようにとの事爆笑


観に行ったのは

The Boy and the Heron

アメリカゴールデングローブ賞貰ったらしい。

宮崎駿監督作品、日本名は君たちはどう生きるか


お約束のポップコーン買って


今日は5番


思ったよりは汚く無くて

またまた誰もいない‥爆笑


昔の映画館だから足元が広い〜びっくり。



今日の観客は全部で8人爆笑



ごめんなさい、途中で寝たので、映画内容←夜中喘息出てあまり寝てなかったと言い訳。全くわからなかった。


映画レビューも、結構色々。

アカデミー賞にもノミネートされてるの?


もう少し観客入らないとなぁ。

それに‥私、鳥嫌いやねん。


エンドロールでサギの声が菅田将暉だと気づく。

知ってたらもっと観たかも。


あっこの作品、英語で吹き替えしたのもあります。

私達はもちろん英語字幕を爆笑




ゴジラマイナスワンの白黒バージョン

1月26日からアメリカでも上映です。


えっ1週間限定‼︎そんな〜えーん

でも、頑張って見に行くわ。


ゴジラマイナスワンは何度でも観たい。




映画の後はUTCに出来た

麺屋うるとら


サンディエゴのお店は一度行ったけど、あまりの待ち時間に

旦那様、2度と来ない‼︎とお怒りだったけど


ここUTCはお昼時なのに、ほぼ待ちなしでした。


入り口でオーダー。






えっミシェラン?ミシェランガイドに載ってるらしい。







んめっだって‥


揚げた餃子‥あかん←ひとつ食べた後。やっぱり焼いた方が好き。


私のスパイシー味噌。プラス玉子


旦那様の味噌味玉


待たずに食べれたのが最高やったな。

餃子はもうひとつやったけど、ラーメン美味しかったわ。人気店なのがわかります。



またまた死ぬほど食べてしまった。

ゴルフもしてないのに‥反省。


丸亀製麺はまだ出来てなかったけど、店員さん応募してた。そろそろかな?










クリックしてねダウン

にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村