今日は日本クリニックへ行った帰り

COSTCOへ寄ってみました。


ミッションバレー店へ行くつもりが

何故かちゃんと帰り道に向かっていて‥


しょうがないので、COSTCO1号店のMorena店へ

今年初めてのCOSTCOです。


エイジアンのカートに、これを入れている人多し。


綺麗っちゃ、綺麗だが、旧正月を祝う習慣ないし‥



黄色の菊も旧正月のマストアイテムよね‥


因みに今年は旧正月は2月10日です。



こんな龍のLEGOも

結構高いです。67.99


凄いね。ちょっと怖い、飾りたく無い。



これも凄い。値段が‼︎


日本円でおよそ435万円のウイスキーです。

ここ、モレナ店だと買う人いるんです。


5分も走れば全米1の高級住宅街La Jollaがあるから。


日本ではなかなか買えないのにアメリカに有る不思議。響。


山崎12年を探してますチュー


旧正月用のお菓子



バレンタインデー用のチョコレート可愛いね。


安っびっくり


欲しいが、食べすぎ注意。


こんなのも出てた。


この間、旦那様に何故買って来なかったのと言われたので、お買い上げ



コーヒーも安ければ買おうと思ったけど

どれも高かった。





そして高くなってしまったSKⅡ

weee!で79ドル✖️2本で買って158ドル‥

230ml✖️2は460mlで158ドル

こちらは330mlで219ドル


やっぱりweee!の勝ち。weee!でこれからもお買い得品探すぞ。


今日はマリオンさんの記事で見たtart cherry



こちら関係をさがしにきたが‥



よく似たのも無かった。

やっぱりAmazonで買おう。

よく眠れるらしいの。




今欲しいのはこちら。

安くなるのをひたすら待つわ。スーパーレチノールですってよ。欲しい〜。


今日は安くなってるビオチン。

結構、髪も爪も丈夫だけど予防は大切。


今日はビオチンやみかん、卵←卵、なんとCOSTCOで初めて買ったのよ。20年以上住んでるのに‥でも24個で8ドル49、ニジヤと値段的にかわらなかった。紙類、洗剤等10点を買って147ドル。



珍しく1時間以上あっちこっちしてたら


エイジアンのおばさんに、

そのカートの中身、私のだけど‥

と言われた。


えっびっくり



邪魔になると思い、カートを隅に置いてビタミン剤を探していたのよ。

んで、私のカートだと思い込んで、違うカートにシャンプーとかビオチンとか入れて押してたみたいで‥


買ってるものがそれはよく似てたのも有るけど‥w


恥ずかしいやら何やら‥頭がパニクル。

そのあと、自分のカートがどこに有るかもわからなくてグルグル探した凝視


ちょっとボケたのかも?とか思ったりして焦ったよぉ〜。


あかん驚き驚き驚きネガティブガーン

また1人でCOSTCOへ行くのは怖くなってしまった。


過去のCOSTCO事件↓



旦那様が勧めるこちらを飲まないとダメかしら?



美容より、頭の若返りが必要かも。



クリックしてねダウン
にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村